数回バンジー飛んで思うこと☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
素敵なご感想を
たくさんいただいています飛び出すハート
 
 
 

アロマのことよりも

発信したいことがありすぎる

 

アロマテラピーアドバイザーで

アロマハンドセラピスト

 

自他共に認める男前♡な

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieですてんとうむし

 

 

 

魂のぽんこつ同盟♪
略して『たまぽん』の
りのちゃん✨が

素敵に紹介してくれましたラブ

 

枕元に置いて

寝る前に鎖骨にぬりぬり💖

ローズのいい香りに包まれながら

感謝ノートを書き、

息子に感謝を伝え、

「あぁしあわせだなぁ〜なぜならば〜」

と独り言を呟き眠る毎日✨

 
 
いや~ん、最高飛び出すハート
 
またこのコントラストも綺麗だねぇ~✨

りのちゃんとのお付き合いは
ちょうど丸2年✨
 
香りがちゃ始めて間もないころに
繋がってくれたのですおねがい
 
 
それからお互い共通点が多すぎて
たまぽん同盟を結ぶほどにUFO飛び出すハート
 
 
それで昨年の3月
 
お嬢の卒業旅行でディズニーに行こうと
仕事終わって東京へ飛び
お風呂で寛いでる時にグラグラグラ・・
 
福島県沖の
めちゃめちゃ大きな地震が発生あせる
 
 

そしたら

新幹線がしばらく動かないとのことで

ちょっと帰れそうにない滝汗

 

と思っていたら

『泊りにおいでよ』言ってくれた

女神宝石赤

 

 

で遠慮なく泊まらせていただき

突然おじゃましたというのに

 

おもてなしが素晴らしすぎた✨✨

 

 

翌日高速バスがぎりぎり取れ

無事に帰ることが出来ましたが

 

東京に行ったことも

まさか東京で地震に遭ったことも

 

全てが完璧に仕組まれた

最善の出来事だったのです✨

 

その時のブログこちら

 

 

作ってもらった3つ目のフラーレン宝石ブルー

ぼやけた感じがなんとも宇宙っぽい💙
 
 

りのちゃん✨

いつも本当にありがとう💖

 

 

 

 

ここからタイトルの話をもぐもぐ

 

 

昨年

双雲さんとご縁いただいた時から

バンジー飛びまくってるんですが

 

バンジー飛んで思うことは

 

どれも全く後悔していない

飛んでも何も支障はない

ということ✨

 

 

一回飛んだら

またバンジーがやってきて


その高さは

どんどん高くなっていくけれど滝汗

 

 

そしてわたしは
史上最高のバンジーを飛びました笑い泣き
 
 
 
双雲さんと奇跡のご縁をいただき
泣きながら飛んだバンジーは
『わたし』に戻るための
イントロダクションだったんだと
感じています。
 
 
そしていよいよわたしに戻る場所であり
行きたい世界の入り口に
辿り着いた✨
 
 
 
双雲さんとご縁をいただいて
初めて知ったのが

学者であり作家のジョン・キムさん

 
双雲さんの著書
『ありがとうの教科書』にも
深く関わられています。
 
 
双雲さんとのインスタライブを拝見して
あまりにも壮絶な過去を知り
一気にファンになったジョンさん✨
 
愛しかない素敵な方で
 
お会い出来る日が来るなんて
全く思ってもみなかったのに
 
先日仙台にいらっしゃると知り
まさか会えてしまうじゃないか!と
半休もらい会いに行ったら
 
 
想像を遥かに超えた
たまらなく素敵な方でした✨

ジョンさんを知った経緯を
興奮気味にお伝えするわたし♡
写真では
その素敵さの半分も伝えられないのが残念💔
そしてこの後の懇親会で
まさか隣りに来てくださって感激✨
 
 
 

宇宙レベルの愛を持ったおふたり✨

そのおふたりに
名前を呼んでもらえる日が
来るなんて✨
 
 
 
わたしは今
想像もしてなかった世界にいる義理チョコ
 
 
 全てはご縁とタイミング✨



 

 

届くまで

どんな香りなのかお楽しみ♪

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時みたく

わくわくな時間歩く飛び出すハート

 

香りの大人がちゃがちゃ

 

次回は

3月7日

♍乙女座満月ブレンド🌕

 

やめられない止まらない

リピーターさん増加中~❤

ありがとうございます❣️

 

 

 

わたしは今年最幸運期飛び出すハート

 

その幸運期エネルギーと

宇宙で生かされてるのを

日々実感してる

わたしのエネルギーを

オイルを通して受け取って

欲しい義理チョコ

 

 

 

 

香りの大人がちゃがちゃ

たくさん方に愛していただき

2周年を迎えました飛び出すハート

 

2周年を迎え初めての新商品出来て

心機一転ご案内していますので

 

ご覧いただけたら嬉しいです宝石赤

 

男性の方もぜひ飛び出すハート

奥様へプレゼントされたら

間違いなく喜んでくれますよ💖

 

 

 

 

 

    

こちらも♡

zoom『智恵庵』

 

 

智恵庵は

『お悩み解決します』

ではありません。

 

お話を聴きながら必要だと思ったら

何かしらのヒントをお伝えします。

 

 

ただ話を聴いてもらうって

心が開放され楽になるから虹

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご縁に感謝を込めて♡

 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~

Chieてんとうむし

2023.2.20
魚座新月♓
 たまちゃん お誕生日おめでとう♡
 

浄化の魚座新月🌑
 
人間関係に
大きな動きがある今回の新月。
 
宇宙の中で生かされてるUFO飛び出すハート