今さらながら自己紹介~最終章☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




ツイテいるったらツイテいる☆

自他ともに認める男前♡で
アロマのことを発信しない
アロマテラピーアドバイザーで
アロマハンドセラピストの
Chieですクローバー


前回·前々回に引き続き



自己紹介~最終章~いってみよ♪




念願の娘が生まれて
周りの大人たちからは
本当に手がかからない子だと言われ
(初めての子育てだから
そんなの知ったこっちゃないわけで)

元々優しい夫は子煩悩で
なんでも手伝ってくれ
順風満帆に過ごしていたのも束の間

パチスロ好きな夫はウソをついてまで通い
なんなら友人からお金を借りてまで
通い続ける毎日。

借金については何度も何度も話をし
改心すると約束しながらまた借金をする。。

それを繰り返し
優しいわたしもとうとうプッツンした・・

離婚だ!!

夫がいるのに苦労するなら
いないで苦労したほうがよっぽどいい!

それを友人に相談したら
近所に四柱推命の先生がいるから
見てもらったらいいよと言われ
早速予約をして会いに行ったのである♪

当時は名前をもらった四柱推命鑑定士は
東北にふたりしかいないと聞かされ
そんな方が歩いて行ける距離にいるなんて
なんともわたしはツイテいた✨


『今離婚したら路頭に迷うだけだから
節分過ぎたら離婚を切り出しなさい』

そう言われ半年以上沈黙を貫き
待ちに待った節分過ぎてはっきりと伝えた
『離婚したい』と。

それからの彼の落ち込みようは半端なく
仕事に行かず寝込む日々。

そんな中
長期化するだろうと思っていた離婚劇は
まさかあっさり3ヶ月足らずで幕を閉じた。。
節分まで待った甲斐があったのだ☆


離婚理由は
全く改心しようとしない夫への信頼が
地下深く潜り続け
ブラジル辺りまで行ってしまったから。。

実際ブラジルに行ってたら
そこは地下ではなく地上なわけで
しかも賑やかな土地で
もしかしたらやり直せてたかもしれないと
思ったり思わなかったり。。。



無一文のわたしは
離婚を切り出す前から行政に相談をし
お金の掛からない母子寮があることを
教えてもらい
入居の希望を出してみたけど
希望者多数で
いつ入れるかわからない状態だった。

そんな状況だったにも関わらず
なんと運良く離婚届を出すタイミングと
ほぼ時期を同じくし
入居できると連絡が入ったのだ!

ツイテいる☆

母子寮は20世帯が入居出来
職員は十数名いていつも賑やかで
出かける時は
行ってらっしゃいと見送られ
帰ればおかえりと言ってくれ
歩けば誰かが相手をしてくれた。

これがどれほど
わたしを支えてくれたことか✨

そして娘が3歳~6歳と
人格が形成される最も大切だろう時期に
たくさんの大人たちに囲まれて
可愛がってもらえる環境に身を置けたことに
わたしは生涯感謝することだろう✨


娘が小学生になる時には
母子寮を出たい、絶対出る!と
強く願い続けていたある日
市営住宅当選の知らせが🎉

娘が年長で春から小学生になる
絶妙のタイミングだった。

ツイテいる☆

引っ越すタイミングは
何より大切だと言われていたから
また四柱推命の先生に相談したら

荷物は先に入れてもいいけど
泊まり始める日は入学式の日がいいと言われ
それは引越し予定から2週間も先・・

と思ったら間髪入れずに
うちに泊まりに来なさい♪と言っていただき
2週間もお世話になった。

ありがたい以外の言葉は見当たらなかった✨

入学式当日は着付けをしてもらい
式にも参加していただいて
それは『家族』そのものだった。


ふたりきりの生活が始まり
小学校生活を楽しみながら
娘はすくすく真っ直ぐ育ってくれて
そしてなんのトラブルもなく
平和に過ごせていたのは

母を始めとしたとしたご先祖さまが
守ってくれてるからだと常々思いながら
過ごしていたある日
突然背後に何か気配を感じた··

『お母さん・・黒龍だね!!』

なんの前触れもなくそう感じ
そしてそれは間違いないと思った。

なんでって?

実家では龍神様を祀っていて
それは母が生前とある場所から連れてきた
龍神様だったから✨


それから数年し
ブログでプチ副業を始めて出逢った方と
我が家で初対面の時
(自宅サロンを細々と始めていて
モニターさんとして来てくれた♡)
わたしは何も言ってないのにこう言われた・・

『お母さんが龍になって守ってくれてるよ
そしてそれは黒龍だね!』

!!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!
わたしの感覚は間違ってなかったのだ!
やったね~❣️

それからというもの
母に守ってもらってるのを感じながら
生きているし

母が自ら空へ還って行ったのは
わたしと娘を守るためだった・・
何の疑いもなくそう思っている✨



今、娘は高校1年生。
我が家は相変わらずトラブルが何もなく
とても平和に暮らしている。


わかめを買って帰ろうと思えば
職場の方からすぐもらうし滝汗
バナナを買い忘れたと思えば
下の階の方がすぐ持ってくるし笑い泣き!!

そして娘が私立高校に入学するのに
お金が必要だと思えば
十分な臨時収入がやってきてくれた✨


ふたりきりで生活する中
もちろん恋もしたけれど♡
娘にひとりで夕飯を食べさせたのは
中学生になったある日
仕事でどうしても参加したい食事会に
行った時。

それまで娘を
ひとり寂しくさせたことがない事を
わたしは密かに誇りに思っている✨



今振り返ると
ツキまくりの人生に転換出来たのは
四柱推命に出会えたことがきっかけで
自分がどんな星の下に生まれたのかを知り

宇宙の中で生かされてるのを
感じ始めてから✨


奇跡過ぎるご縁もたくさんいただき
今に導いてもらっています✨


誰もが宇宙の中で生かされていて
そして宇宙の叡智と繋がることが出来る♪


これからはそれを伝えながら
ツキまくりの人生へと案内していきたい☆



何があっても大丈夫義理チョコ




読んでいただきありがとう(^^)
Chieでしたクローバー





宇宙と繋がる最初のきっかけこちらから♪
友だち追加