感謝のススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




宇宙元旦ですね☆
盛り上がってるところ
おじゃまします✨

ツイテいるったツイテいる♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストの
Chieですクローバー

プロフィールこちらから☆




新たな夜明けの宇宙元旦
2023年の
本格的スタートと共に
あなたは何か始めますか♪

もし特に何もなかったら
ぜひ感謝スタート
おすすめします(^^)



朝目覚めて感謝。
鳥の声を聞いて感謝。
昨日の出来事に感謝。
起きれた自分に感謝。
鏡に写る自分に感謝。
(今日も可愛いね愛してるよと最高!と声を掛ける♡)
お水に感謝。
電気に感謝。
トイレに感謝。
(全てを受け入れ流してくれるなんてほんと尊い✨)
神様に感謝。
ご先祖さまに感謝。
双雲さんに感謝。
(作品にご挨拶♡✨)
瞑想して感謝。
ご飯食べれて感謝。
車が動いて感謝。
挨拶出来ることに感謝。
お客様に感謝。
お弁当作った自分に感謝。
忙しさに感謝。
何も言わない上司に感謝。
なんでもあるスーパーに感謝。
店員さんに感謝。
お金に感謝。
警備員さんに感謝。
帰る家があって感謝。
一緒に過ごしてくれるお嬢に感謝。
ガスに感謝。
水道に感謝。
暖房があって感謝。
お風呂に入れて感謝。
リビングの水拭きして感謝。
玄関水拭きして感謝。
神様に感謝。
ご先祖さまに感謝。
あったかい布団があって感謝。
愛する人を想って感謝。
無事に一日を過ごせたことに感謝。
感謝出来ることに感謝。
やだ恥ずかしいわたしの一日さらけ出し


あなたは今
もしかしたら辛いことがあって感謝どころじゃないかもしれない。。

どこにも感謝を見つけられないかもしれない。。

だとしたらなおさら
目の前にあるものに目を向けてみてほしい✨


いつも目にしてる物はきっと
自分以外の誰かが作ってくれたもの!

テーブル、冷蔵庫、洗濯機、
食器、ティッシュ、布団、
今手にしてるスマホ、体・・
とりあえず目に入った物をね。。


数え切れない目の前にある普段使っている物は
どれも自分じゃ作れない、、

スイッチ押せば電気がつくし
蛇口ひねれば水が出てくるし
料理をしようと思えばガスや電気が使える、、

当たり前にあると思っている物に目を向けて
どれも誰かが作ってくれたり
使えるようにしてくれたことに氣づくと

自分がどれだけ与えられていて豊かなのかがわかる✨


毎日の出来事にも
目を向けてみてほしい・・

朝を迎えたこと
めんどくさいと思いながらも朝ごはんを準備出来ること
これわたし♡あはは··
超時短料理を教えてください!


仕事に行けること
仕事があること
挨拶出来るひとがいること
挨拶してくれるひとがいること
職場で長年挨拶を返してくれない人に対して
意地になりわたしも挨拶しないでいたけど
意識を変えて挨拶するようにしたら
何かが変わりだした。
相変わらず彼は挨拶を返してこないけど
それはわたしの問題ではなくて
彼自身の問題でしかないから
わたしは自分がしたいことをして
(挨拶するということ)
したくないこと(挨拶しないということ)を
しないと決めただけ。



あたりまえと思っていることはすべてが奇跡!

それに氣づくと
感謝せずにはいられない♪


わたしは感謝を始めて
豊かさを手にしました。

それは心の豊かさです。

たくさん物があったら幸せだと思ってたこともあった。
とにかく隙間を埋めたくて
たいして必要じゃない物を買ってきた、、

けどそれで心は満たされない。

床が満たされクローゼットが満たされただけ。。


豊かさは氣づくことから✨

氣づいて感謝して
たくさん感謝していると
いろんな奇跡に出逢える♪

そもそも全てが
奇跡なんですけどね❤


感謝は、しすぎることがない。
したいだけしていいのです!



そして毎日寝る前には
自分への感謝を忘れずに義理チョコ




読んでいただきありがとう♡
Chieでしたクローバー





ご自愛タイムのお供は
ぜひこちらからクローバー
友だち追加