新たな自分に出逢う方法☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




それは
潜在意識の声を聞き
宇宙意識と繋がること



ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストの
加藤ちえですクローバー 

こんにちは(^^)


ジェットコースター人生こちら☆




こないだまで募集していた

開運行動シェア会✨


1か月ちょっとで

たくさん方が聞きに来てくれました❣️

スクショby素子さん

あなたに幸せ届けたい 幸さん


ルナの魔法使いさん


リブログありがとうございます❤


来てくれたみなさんへ☆

なんでもいいからぜひやってみて

そして無理のない範囲で続けてください✨

続けるからこその開運です♪


これからは開運行動と簡単瞑想を

プチ講座でやりまーす♪





あぁ潜在意識ね・・
そんなのよく聞くしめっちゃ知ってるー!

と思ったあなた♡

ならば

潜在意識の声をしっかり聞いて現実に変化を起こすことが出来ていますか。。



そもそも潜在意識とは
普段意識していない意識、、

つまり眠っている意識。。

きっとこのブログを読んでくれてる方ならたくさんの方が知ってるだろう氷山の図

パイナップルではなく海に浮かぶ氷山🍍
最初『永山』って書いちゃって描き直しw


表に出てない潜在意識は95%とも言われるのに対して

いつも使っている顕在意識はたったの5%、、

普段は95%もの潜在意識を知らないまま生活している··

つまり

自分自身をたった5%しか知らずに生きている!


えーーっΣ(º▵º*)!!



タイタニックも
見えない氷山(潜在意識)を知ることが出来なかったから沈んでしまった、、

逆に
氷山(潜在意識)を知ることが出来ていたなら
沈まずに済んだんだよね。。


あなたはタイタニックになりたいですか、、

いやきっと
タイタニックになんてなりたくないはず!!



けどその眠ってる潜在意識を普段から取り入れることなんて出来るの・・?

はい!出来ます!!


潜在意識を取り入れることが出来れば
引き寄せも日常茶飯事♪

あれもこれもやってくる☆
考えるだけで楽しい♪

だったら生かさない理由はなんもないですよねー!


さらに宇宙意識と繋がったらどうなるか・・

超絶パワーアップして
今まで見たことのない史上最強の自分に出会える!!

やったー❣️


想像してください、、

願ったことが現実となり
めちゃめちゃ笑顔で過ごしている自分の姿を✨✨


実際わたしは今年になり
まさかの願い事がすぐに叶いました!

叶う予兆なんて1ミクロンもなかったのにすぐ!
だからめっちゃびっくりした!こんなことあるのか!!と。


その時潜在意識や宇宙に
なんでもお願いしちゃっていいんだー♪って思えたのです✨


そんな体験
したくないですか?


潜在意識にネガティブは存在しません!
存在するとすればそれは
自分がネガティブを潜在意識に刷り込んでるだけ!!


潜在意識はひらめきの宝庫✨

その潜在意識の声を聞き
スルーせず実行するだけで
あっという間に新たな自分に出会えてしまう!


新たな自分に出会うと
目の前に広がるのはそれまで見たことのない景色✨

そんな
見た事のない素敵な景色を
あなたが見たい景色を一緒に見たい♪


潜在意識を取り入れて
宇宙意識と繋がる方法をお伝えします!

6/23(金) 20:00~
6/25(日) 11:00~
6/25(日) 16:00~
6/27(火) 19:00~
6/29(木) 20:00~
6/30(金) 20:00~
7/1  (土) 19:00~
7/2  (日) 15:00~
日程追加しました!
日時ご相談大歓迎☆
1時間ほどzoomにて☆

宇宙意識と繋がる入口
こちら↓↓友だち追加
無料です!

必要なのは新たな自分に出会う勇気だけ!

ご連絡お待ちしてます☆



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー