潜在意識の声を聞くと起こること☆ | 宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

宇宙意識と繋がって望む世界へ☆宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ(智恵庵)

誰もが宇宙の中で生かされています♪だから宇宙を信頼して身を任せてツイてる毎日を過ごしていこう✨ 守護龍になった母と共に生きる✨魂の潜在意識コーチ☆




潜在意識の声を
あなたは聞いていますか✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマテラピーアドバイザーでアロマハンドセラピストの
加藤ちえですクローバー


自己紹介こちら☆




お会いしたかった岩手在住のヒーラー

虹色の空さん🌈✨


先日会いに行き

早池峰神社を

2ヶ所も案内してくれました✨

楽しそうでしょ♪楽しくて
そしてめっちゃ満たされました✨
下の写真は空さんが描かれる龍体フトマニ図☆
ただならぬエネルギーを放ってるの
伝わるといいな✨
空さんありがとうございました♡

リアルヒーリングを2回もしてくださり

それが後押しとなって

現実が一気に加速を始めた♪



早池峰神社は瀬織津姫が御祭神✨


わたしもしていただいた

瀬織津姫のヒーリングをしてくださる

そうなので


ピンっと来た方はぜひ

空さんのブログからお申し込みを❣️



控えめに申し上げると

✨お願いしたほうがいいです!✨








潜在意識の声を聞く
宇宙と繋がる
↓ 
必要な情報がやってくる
それをキャッチして行動する
現実が動く
引き寄せハンパない♪
願望が実現する!クラッカー




潜在意識って
普段意識していないけれど

自分の意識の95%も占めてる意識のこと✨

はい、なんと!

ひとは意識してない意識に支配されています!!


え、、ちょっと意味わかんないんですけど··と
サンドがウィッチしちゃうかもしれないけれど

残念ながらこれは事実です!
_| ̄|○マジか。。


けどその意識してない意識を意識することが出来るし

なんとそれは

自分でコントロールすることが出来ちゃうのです!!


ならばコントロールしない手はない!

けどどうやってコントロールしたらいいのさ・・


これはちょっとした訓練が必要なんです、、

ただ全く難しくなく
いたってシンプル✨

だって難しいことはしたくないでしょ、、
それはみんな一緒(^^)



コントロールするにはまず
潜在意識と仲良くなるのが大切✨

仲良くなったわたしは
潜在意識にお願いしただけで

一眼レフカメラや車や
100万円までも引き寄せちゃいました!!



テストに出るからもう一度言いますが

仲良しになった潜在意識にお願いしただけ✨


見ず知らずの人からいきなり車ちょうだいって言われてもあげないし

100万円ちょうだい♡って言われても
よっぽどのことが無い限りあげないと思う。。うん。


潜在意識と仲良くなったら
今度は潜在意識からのメッセージが届くようになる 💌 


そのメッセージはだいたいが
行動を促すものだから

メッセージをしっかりキャッチすることが出来たら

とにかく動くことが何よりも大切!


え、なんで?って・・?

せっかくメッセージくれたのにそれをスルーして行動しないことを続けていると

『あ~あ~、、せっかくいい話があったのに聞いてくれないんじゃ、今度いい話があっても教えるだけムダか。。』と

潜在意識はメッセージのお届けをしてくれなくなる!

(´ºωº`)💦


だからひたすら仲良くして
媚びるくらいにw仲良くしておいたほうがいい!

だって仲良くしてるだけで
お願い聞いてくれちゃうの♪

最高でしょ♡



最初に紹介した虹色の空さんのところには
友人とふたりで行く予定でした。

高速使って往復310km超。

誘ってくれた友人が行けなくなり一旦見送ろうと思ったけれど
潜在意識は行って来いという、、

だから秒で方向転換してひとりで行ったら

見事に現実が動き始めた✨

現実が動き始めたのは
潜在意識の声を聞いて行動しただけ!


今すぐ潜在意識と仲良くなりたーい!!
そう思ったあなた✨

潜在意識と仲良くなる方法をお伝えします♪



・そもそも潜在意識って何?

・潜在意識は
    どうして宇宙と直結なの?

・宇宙と繋がると
    どうして現実が変わるの?


そんな話をします♪


潜在意識と仲良くなると面白いほど引き寄せが始まる


①7/ 2 (日) 11:00~
②7/ 2 (日) 16:00~
③7/ 6 (木) 16:00~
④7/ 7 (金) 11:00~
⑤7/ 8 (土) 20:00~
⑥7/ 9 (日) 15:00~
⑦7/10 (月) 19:30~
⑧7/13 (木) 14:00~
7/16 (日) 15:00~
日程追加しました!
別日時ご希望ある方ご相談ください☆

1時間ほどzoomにて☆

潜在意識と仲良くなる入口
こちら↓↓友だち追加
無料です!


わたしと話された方のご感想✨
 

YouTubeや色んなもので引き寄せや潜在意識の話を聞いてきたけど、実際ちえさんから聞いたらほんとなんだと思えた。

 

ちえさんにはなんでも話したくなりついつい話しすぎてしまう。

 

宇宙の話がもっと聞きたい。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

ちえさんには不思議なパワーと導く力と宇宙力があるから繋がった人は幸せ。

ありがとうございます♡



ヒーラーの空さんと

インスタライブしましたよ♪



ご連絡お待ちしてます☆


読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー