予祝のススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



あなたは
予祝をしていますか✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー



ジェットコースター人生こちら☆



☆月に2回のご案内☆

香りの大人がちゃがちゃ


6月は

18日のふたご座新月♊🌚

21日の夏至🌞にブレンドしますクローバー


ちなみに18日は

わたしのマヤ暦BIRTHDAY🎂

癒しのエネルギーとパワー増し増しに

お届け♡


細々と始めた大人がちゃオイルも

愛されながら

2年半で290本、28都道府県の皆さまに

お届けしています♪


ぜひ一度お試しを♡




前回の更新からだいぶ日が経ちましたが
ちょっと幸せ過ぎる世界にいっていたのです飛び出すハート



前回綴ったこちらひらめき電球の続き



どうしてもお会いしたかった著名なおふた方にお会いして
素敵すぎる景色の中にいました✨



現在は12万部も売れてる大ベストセラー『前祝いの法則』の著者であり

メンタルコーチの大嶋啓介さんの全国予祝キャラバンツアーにスペシャルクルーとして参加して(一般募集していたスタッフ。ただ懇親会に参加したいだけのよこしまな動機で参加w )

けどスタッフだから何か貢献したいなと役割表を見たら
目に入るのは『司会』だけ··

で、まさか!
やったことないのに!
喋るの得意じゃないのに!

なんと司会に立候補真顔

誰がびっくりしたかって
わたし自身が一番びっくり笑い泣き
潜在意識がやれ♡って言うから仕方なす🍆


紹介文の原稿いただき
とにかく啓介さんに失礼がないようにと読んでる姿を動画撮ってイヤホンで聞いて潜在意識に叩き込み当日に備えました✨


で当日。

初司会なのにアドリブ交え
奇跡的にほとんど噛まずに無事任務を全う出来ましたが


クルーのみんなから
最高の司会だったよとか
感動したとか名司会(!)とか
嬉しすぎる言葉をたくさんいただき

啓介さんご本人からも
めちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただいたのです✨


ほんとに初めての司会ですか?と聞こえてきそうな貫禄ある姿wと、懇親会での啓介さんとのツーショット📸♡
視線の先には目に涙を浮かべた啓介さんがいらっしゃいました✨
それは同じステージの上でわたしだけが見ることが出来た最幸の景色だった✨

そして啓介さんとわたしは同い年で現在49歳☆『予祝で幸せ来る』歳に素晴らし過ぎる経験が出来たのです✨
啓介さんはYouTubeで拝見するまんま、エネルギー高くて一切飾ることなく言うまでもなく最高に素敵な方でした✨

ただお会いしたいと思っていただけの啓介さんといきなりこんな形で関わらせていただいてとにかく最幸だった✨



そしてこの講演会のほんの4日前に
啓介さんと仲良しの山崎拓巳さんにお会いするご縁に恵まれて

今度啓介さんの講演会で人生初の司会をするんですとお伝えしたら
一瞬で緊張を解す言葉を教えてくださって

それを司会で自己紹介の後に言ったら
なんと客席からどっと笑いが起き!
一気に緊張がほぐれてリラックスしながら本領発揮出来たのです照れ


拓巳さんにお会いした直後に啓介さんにお会いするという流れが最高で

やっぱわたしツイてるわ~♪と思ったんだけど
拓巳さんのお茶会では事件が!


当日会場で描かれていたアートをなんとプレゼントしてくれるとのことで(拓巳さんの描かれる絵がとにかく好きなわたし)ジャンケンしたら

なんとなんとー!
ジャンケン弱弱なわたしがいただいてしまった❣️

びっくりした姿を撮っててもらってた!

拓巳さんは世界を飛び回るスーパースター✨著書は50冊以上で、もんっっのすごい知識を持たれていてアンテナめちゃめちゃ高くどんなことも答えてくれるすごい方なのに
誰に対してもフラットで距離の近さを感じさせてくれるとてつもなく素敵な方でした✨



司会をすると決めてから
『わたしは喋るのが得意だ♪
司会はわたしの天職だ♪
楽しみながら大成功ー♪』
予祝していたらその通りになって

ジャンケンする時も
当たった後の自分を想像して秒で予祝したら
見事に当たったのです!!



予祝まじ最高だから
ぜひして欲しい❣️❣️

予祝は日本人が昔からしていた文化✨ぜひ啓介さんの著書を読んでみてください☆



どうしてもお会いしたいと思っていたおふた方が仙台に来られるという情報をSNSでキャッチして他の方々はどうやら人伝えで知ったらしく、SNSで知ってひとりで参加したと言ったらすごいと驚かれた。
立て続けにお会い出来

そして奇跡的な経験をさせていただけた✨


わたしは著名な方に直接お会いしてその方のエネルギーを浴びるのが大好き!

そのわたしが
去年から魂震える経験を立て続けに出来ているのは

魂の声を聞き
宇宙意識と繋がりながら
開運行動をしてるから♪✨


ご縁させていただけるのが
本当にありがたい✨



そして開運行動をしていたら今の職場から声が掛かって
年収が2倍になり

それまで娘と旅行する余裕など全くなかったのが
毎年数回旅行するようになったのです✨


だからわたしの開運行動をたくさんの方にシェアしてぜひ実行してもらい
さらに開運して欲しい❣️


わたしの毎日のルーティンを
余すことなくお伝えしちゃいます!

わたしと話された方のご感想✨
 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。

 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

次から次へと開運行動が出てきてびっくり!

 

ちえさんは何か違うと思っていたけど想像以上でした。

 

知ってたけどやってない。

ほんとみなさんこれを言われる!

知ってるだけじゃなんも意味がない。

ありがとうございます♡


わたしの開運行動は
誰もが自宅ですぐ出来て
一切お金が掛からない☆

好評なので無料です‼️

①6/11(日) 11:00~
②6/11(日) 20:00~
③6/12(月) 20:00~
④6/15(木) 11:00~
⑤6/15(木) 12:30~
⑥6/15(木) 14:00~
⑦6/15(木) 15:30~
⑧6/15(木) 17:00~
⑨6/16(金) 20:00~
⑩6/18(日) 16:00~
平日の日中は木曜日のみだけど
その他日時変更ご相談ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

1時間ほどzoomにて。
↓↓開運する入口こちら☆
友だち追加
今よりさらに開運するから
ぜひ聞きに来て♪
ご連絡お待ちしてます(^^)



紹介してくれました!
Mioさん♡✨


まきまきさん♡✨


orangeさん♡✨


公式LINEで紹介してくれて
即リブログもしてくれた素子さん♡



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー