開運行動をするススメ②☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




あなたは毎日
どんな開運行動をしていますか✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー
 

ジェットコースター人生こちら☆



わたしとお話された方のご感想✨
 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。

 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。

 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

 

次から次へと開運行動が出てきてびっくり!

ありがとうございます♡



開運行動についてこないだも綴ったけれど

毎日異常なほどw開運行動をしていて開運してきたから

さらなる開運をしたいと思ってるあなたにお伝えしたい✨

全て家の中で出来ることばかりです!



開運行動を日課にしてきたおかげでこれまでたくさんの引き寄せがありました✨


買おうと思っていた食べ物をすぐいただいたり
車が欲しいと思ったらまさかもらったり!
お金が必要だと思ったら100万円をもらったり!!


そして神社好きなわたしに
ブログを通じて知り合った日本各地の友人たちからたくさんのお守りや縁起物をいただいたりして大いなる存在から守られています✨今はお守りを20個ほど持ち歩いてる♡みなさんありがとう❤


ミーハーなわたしは
著名な方にお会いしたいと
これまでたくさんの方にお会いしてきたけれど

ほとんどの方々がわたしに会いに来てくれてます♡っていうのはわたしは仙台在住でお会いした著名なみなさんは講演会などで仙台に来てくださったから♡w 
仙台に来たことあります?
東京から新幹線で2時間とはいえなかなか足が向かない方がたくさんいらっしゃる。。


そして最近はそれが加速してるんです!!

著名な方にお会いしたいのはミーハー心からもあるけど、他にも大切な意味があるからそれはまた次回にしますね☆


昨年からどうしてもお会いしたいと思っていた著名なおふた方がいます✨

インスタやYouTubeを拝見しながらそのエネルギーに直接触れたいと思っていたら

なんとおふたりとも仙台にいらっしゃる情報をキャッチした!!


おひとりは3月にも来仙されたようだったけど
まさかそれをキャッチ出来ずにいて_| ̄|○

あぁ~チャンス逃した~😭と思っていたらなんとまさか!
またすぐ来仙されると❣️

しかも今回は講演会ではなく
めちゃめちゃ貴重な20名限定のお茶会☕️

さらにその会場は
『あんなところに住んでみたいな~』と通る度に思っているマンションの最上階30階にあるラウンジ!

講演会だと『その他大勢』になってしまうけど
お茶会だなんてめちゃめちゃ密に話が出来る!その前に鼻血が出そうww


やっぱりめちゃめちゃツイてるー!と即申し込んだけど落ち着いたらビビってきた・・めっちゃ緊張するじゃないかと😳


まぁそんな緊張はいい刺激になり本音は毎日ドキドキその日を楽しみに待とうと思っていたら

なんともうおひとかたも来仙されるとの情報をキャッチした!
しかも同じ週だしその日も仕事が休み!!

行かない理由などどこにもないしむしろこれは『行け♡』と言われてる。。


その方の講演会申し込みをしようとサイトを開いたら
一般参加とスペシャルクルーとしての参加とがあり

わたしは懇親会付きのスペシャルクルーを申し込み🍻

一緒に食事まで出来るなんて最高じゃないか♪と浮かれながら
スペシャルクルーの当日の役割分担表を見たらみんなで作り上げる講演会で受付やら物販やら誘導やらたくさんの役割があってやりたい人がやるシステム

目に入るのは『司会』だけ、、

潜在意識がいう・・
『やれ♡』と。。

「は・・真顔?」

『いいからやれ♡』


喋るのが苦手なわたしがまさか司会に立候補したのです笑い泣き
しかも人生初!!えらいこっちゃ。。

司会者の特典は
その方とアイコンタクトが出来る♡
そんなことが書かれていました。。


おふた方とも言うなれば
わたしとは住む世界が全く違う、、
ほんと雲泥の差、、

けどそんなおふた方と
めちゃめちゃ仲良くなれる機会が一気にやってきた♪♪



開運はひととのご縁から✨


日々そう思ってるわたしにとって
これをめちゃめちゃ開運してると言わずになんというんだろう!!

しかもいきなりが過ぎますがな♡w


だからあなたにもわたしがしている開運行動をお伝えして
どんどん開運して欲しい♪

あなたのさらなる開運に必要な何かがきっとやってくるから!



開運行動に大切なのは
継続すること✨

けど
ちょっとめんどくさかったり疲れてたりして出来ない時もあるよね人間だもの♡

出来ない時はやらなくていい。
だって出来ないんだから仕方ない😊

ただ
めんどくさいからやりたくない時こそが正念場!

一度めんどくさいからとやらないでいると
復活することはきっとない··

続けるコツもお伝えします☆


①6/2   (金) 19:00~
②6/3   (土) 20:00~
③6/4   (日) 16:00~ 
④6/5   (月) 15:00~
⑤6/5   (月) 16:30~
⑥6/7   (水) 20:00~
⑦6/8   (木) 11:30~
⑧6/8   (木) 13:00~
⑨6/8   (木) 14:30~
⑩6/10 (土) 19:30~
続々ご連絡いただいてます!
ありがとうございます!!

1時間ほどzoomにて☆
日時変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨


開運への入口こちら
↓↓↓
友だち追加
6月半ばまで無料です✨
それ以降は
有料でのご案内になります★





開運行動を続けることで
運は必ず開きます!!

一緒にさらなる開運しましょ♪
ご連絡お待ちしてます❣️
友だち追加




必要な方に届きますように義理チョコ



読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはご縁とタイミング✨


ご縁に感謝を込めて(^^)

加藤ちえでしたクローバー