開運行動をするススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 
 
 
あなたは
さらなる開運のために毎日何かしていることはありますか✨
 
 
 
ツイているったら 
ツイている♪
 
アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー
 
 
 
 
『開運行動』
 
わたし
色々やってるんですよ♪
 
これをしたら開運するというものから
なんとなくやったら良さそうだなと思ったものを色々✨
 
 
どれもお金がかからずに
無理なく毎日続けられるものばかり。
 
そうしているうちに氣づいたら引き寄せ体質になっていて
 
 
自己紹介にも書いてますのでぜひ♡



わかめを買って帰ろうと思ったら即、職場の人から貰い今でもほんとなぞ。
 
バナナを買い忘れたと思っていたら即、下の階の方が『食べて』とバナナだけ持って来てくれ窓開けてバナナ買い忘れたー!と叫んだわけではないwいつもおやつをくれるけどバナナはこの一度っきり。
 
 
一時期車を手放していた時期に今の職場に転職し
そろそろ車が欲しいな~と思っていた数週間後
 
『ちえちゃん車あんのか?』
「ないんですよー!」
『んで、けっから!(んじゃあげるから)って、軽っ!』と上司に言われまさか車を貰ってしまい
 
 
まとまったお金が必要だからちょうだい!と願った1ヶ月半後

100万円の臨時収入がありました✨
 
 
 
その後もまさかのご縁をたて続けにいただいて
ちょっとすごい景色を見たりしてます☆


どんな開運行動が引き寄せ体質を招いてくれたのかわからないけど
 
仲良しの友人からは事あるごとに
『引き寄せの女神』な~んていわれちゃってますニコニコ
そんな友人は山が欲しいと願ったらまさかもらってしまうレベチな引き寄せの女王✨しかも手続き済みなふた山ww
 
 
 
そこで
そんな引き寄せ体質になれちゃう開運行動のシェア会をしたいな~とピンッときた飛び出すハート
 
 
わたしを引き寄せの女神と呼んでくれる友人も引き寄せの女神、、
 
ということは
引き寄せ体質は伝染する♡
 
だからそんなひとと時間を共有して話を聴いたら
どんどん開運してしまう
 
 

わたしがしている毎日のルーティンをお伝えし
そしてあなたの開運行動をぜひ聴かせてほしい❣️
 
 
一緒に開運自慢wしましょ♪
 
 
もちろん聞くだけでもOK☆
 
開運行動のシェアをしてくれる方はじゃんじゃん話してください♪
 
 
 
誰かの開運話・引き寄せ話を聴いておめでとうとお祝いし
『それ次はわたしの番♪』と思うと
それが潜在意識にインプットされされます✨
 
 
なのでそんなHAPPYな人を見て
いいな・・と思うのではなく
 
『やったー!それ次はわたし!!ありがとう❣️』と
潜在意識にインプットして自分事に変換しちゃいましょ✨
 
 

開運行動を話したり聴いたりすることでHAPPYが循環しますよ♪✨


5月21日(日)15:00~
大安で一粒万倍日な開運日に
1時間程 zoomにて
 友だち追加

↑公式LINEに
ご連絡お待ちしてます飛び出すハート




開運行動はたくさん知っているかもしれないけど 
知ってるだけでは何も変わりません!
実践するから開運します☆



必要な方に届きますように義理チョコ






個別でお話したい方はぜひこちらを↓↓↓

 あなたの潜在意識を刺激して向かう道や使命へと導きます

①5/8(月) 13:00~
②5/11(木) 20:00~
③5/14(日) 17:00~
日程追加しました
④5/12(金) 20:00~
⑤5/13(土) 20:00~
⑥5/14(日) 15:00~
⑦5/17(水) 19:00~
⑧5/25(木) 13:00~
ぞくぞくご連絡ありがとうございます❣️

1時間ほどzoomにて☆
各1名様
日程時間変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨

本来のあなたに出会うためのツールは不要です!

全ては自分の中にあるから✨


生きやすくなる入口こちら
↓↓↓
友だち追加
無料です✨


素敵なご感想

いただいてます❣️

 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。


 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。

ありがとうございます♡



少し取り入れるだけで心が暖まるハート瞑想もお伝えします✨



読んでいただき

ありがとうございました❤

加藤ちえでしたクローバー