誰かの太陽であることを知るススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




あなたには
会うと元気をもらったり笑顔になれたりするひとはいますか✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー



きっとひとりやふたり
いや10人や50人くらいいるかもしれない。。


あなたも誰かにとってそんな存在だということを知ってください♡


それはたくさんのひとじゃなくたったひとりのひとであっても✨


本日は以上です!



うそです♡





わたしの職場は暗いんですよw

事務所は日が当たらず
まるでもぐらのように働いてます🕳🦡⸒⸒⸒⸒
職場はお客様の出入りがたくさんあり
フロント業務件事務をしてます。

日が当たらないだけではなく会話もなくてほんとに暗い。
めっちゃ闇ってるwそして寒い


そんな職場で7年以上も働いてるわたしは
我慢強いのかはたまた超絶根暗なのか悩めるところ真顔


挨拶出来ないひともいて
幼稚園からやり直したらいいんじゃないかと口から出かかって早数年、、

大人なわたしはそんなひとにもしっかり挨拶しています。

挨拶も出来ないぼくちゃん可愛いわね♡と思いながら。。



先日
テナントで勤務されてる方から今月いっぱいで辞めることにしましたと告げられました。。
テナントと言っても事務所と密に関わっているので毎日誰かは事務所に来なければならない環境。


そして
『事務所は行きづらいけど、ちえさん(本当は加藤さんと呼ばれてます。なら最初からそう書いたらいいじゃんて話)がいてくれると雰囲気が明るくていつも救われてました。ちえさん(本当は加藤さんと呼ばれてます。なら最初からそう書いたらいいじゃんて話w)がいてくれたから続けられました』と

なんとも嬉しいメッセージをいただいたのです✨


そこのテナントで勤務されてる方は出入りがはげしくすでに5名ほど見送ってきましたが

そのみなさんが辞める時に同じことを言ってくださいました✨


今の職場でわたしのお役目は

唯一『陽』の氣を放った太陽なんだと思っています🌞

だから誰かが来たら忙しくても体を向けて挨拶をしているマスクの下は笑顔です。


日々ね感じてきましたよ、、
一体何百回思ったかわからない、、
『もぐらを辞めたい!』とw

けど願っても叶わないことには必ず意味があって

今はここにいる必要があり
お役目が終わったら次の場所へのチケットが渡されることも知っているから
(これまで数回転職してきてそれのほとんどがそうだったから。今の職場もハンティングされた)


その知らせが来る日まで
『置かれた場所で咲きなさい』との言葉を胸に腐らずやっていて

今の職場に長年いたおかげで
完全母子家庭の我が家でも社会的信用を得ることも出来ているし

ちえさん(本当は加藤さんて呼···)がいてくれたからと言ってもらえる存在にもなれた。。
そして今の職場での任務を全うしたからそろそろチケットが渡される☆


あなたがお母さんなら
間違いなくお子さんにとっての太陽だし

パートナーさんにとったら
あなたが太陽✨

悩みを相談してくれる友人知人がいたら
あなたを太陽だと思っているから話してくれる✨


そしてお子さんもパートナーさんもお友達も
あなたにとって掛け替えのない太陽🌞✨


誰かひとりでもいい。

あなたのことを太陽だと思ってくれてるひとが必ずいるから

ヒカリを与えている存在だということを知り
そのままのあなたで輝き続けてください✨



あなたを必要としてくれてるひとが必ずいる(^^)


必要な方に届きますように義理チョコ







前回のブログより


開運行動のシェア会♪

開運行動を話したり聴いたりすることでHAPPYが循環しますよ♪✨

5月21日(日)15:00~
大安で一粒万倍日な開運日に
1時間程 zoomにて
 友だち追加

↑公式LINEに
ご連絡お待ちしてます飛び出すハート




個別でお話したい方はぜひこちらを↓↓↓

 あなたの潜在意識を刺激して向かう道や使命へと導きます

①5/18(木) 16:00~
②5/21(日) 19:00~
③5/24(水) 19:00~
④5/27(土) 20:00~
⑤5/28(日) 15:00~

1時間ほどzoomにて☆
各1名様
日時変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨

本来のあなたに出会うためのツールは不要です!

全ては自分の中にあるから✨


生きやすくなる入口こちら
↓↓↓
友だち追加
無料です✨


素敵なご感想

いただいてます❣️

 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。


 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。


 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。


ありがとうございます♡



心が暖まる

ハート瞑想もお伝えします✨



自己紹介☆



読んでいただき

ありがとうございました❤

加藤ちえでしたクローバー