全肯定するススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ(智恵庵)

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆




初めて買った入浴剤の匂いが
幼い頃から実家で使ってるものと一緒でした✨


ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
加藤ちえですクローバー

実家の匂いって
なんだか安心しますよね☆




あなたは
ご自分のことを全肯定出来ていますか✨



ちょっと自分にモヤモヤしていたちょうど一年前
素敵過ぎるご縁をいただいて

その方から全肯定していただき
宇宙の応援やら後押しやらハンパないと思え

それからもうとにかく進むしかないとひたすら前だけ見てきて今に至りますが


あの時言っていただいた
とても力強い
『全肯定されてますから』の
ひとことが
ずっとわたしの支えとなってくれています✨


それを言ってくださったのが
日本を代表する書道家で
現代アーティストの
武田双雲さん✨

度々出しますその時のブログ。
大切な1周年記念だから綴りたい✨
双雲さんとのご縁なくして今のわたしは語れないのでおつき合いいただけたら幸せです♡

かくかくしかじかそんな奇跡のご縁をいただいて

ちょっといま変わり時なのはわかってるけど何からやったらいいかわからなくて踏み出せない。。と話したら

双雲さんは『そうだと思いますよ』とそれを感じ取ってくださってた様子で

その時に
一番言って欲しかった背中を押してくれるひとことをいただき

いよいよその時が来たのか··と
なんとも言えない幸福感で満たされたわたしがいました✨


さらにその後
ちょっと前代未聞のぽんこつをやらかしたわたしに
双雲さんは

『全然マイナス要素じゃないから!』と
これまた力強くも優しく言ってくださって
そのひとことにめちゃめちゃ救われたのです✨



双雲さんに
ぽんこつはマイナス要素じゃないと言っていただける前に

わたしのぽんこつっぷりを見た当時の友人から(ぽんこつな自分は嫌いじゃなかったしむしろそれ込みでの自分だと思っていたのに)
『ぽん子』呼ばわりされ

繊細なわたしはバカにされてる感ハンパないと感じ傷ついていた後の出来事だったので

ぽんこつバンザイ!と
さらに自分を肯定出来るようになったのです

どんなわたしも丸っとOK♪と



前置きが長くなりましたがw

自分を全肯定したいのに
なかなかそれが出来ないでいたわたしに
全肯定されてると言ってくださる方が現れてくれて

やっとわたしは全肯定出来るようになりました!


ただ
いくら言っていただけたからといっても

自分が自分に全肯定する許可を出せていなかったら
なかなか全肯定することは難しいのかもしれない。。

だからまずは
自分で自分を全肯定すると潜在意識に言い聞かせることで
どんな自分も全肯定出来るようになる!


全ては自分の意識しだい✨


今、ご自分を全肯定出来ていないとしたら

この瞬間から

ぽんこつでも自信がなくても
ちょっとひとには言えない過去を抱えていたとしても
どんな自分も丸っとOK♪

全てを受け入れてあげてください✨

きっと背負ってる荷物が
軽くなりますよ(^^)


そして自分を全肯定出来るようになると

周りにいるなんかちょっといらいらするひとのことも
あのひとはあれでいいんだね、、と肯定出来るようになり
関わるのが楽になるから



必要な方に届きますように義理チョコ






なかなか自分を全肯定出来ない・・そんな方!
わたしがどんなあなたも全肯定します❣️

①5/26(金) 20:00~
②5/27(土) 20:00~
③6/2  (金) 19:00~
④6/3  (土) 20:00~
⑤6/4  (日) 16:00~

1時間ほどzoomにて☆
各1名様
日時変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨



本来のあなたに出会うためのツールは不要です!

全ては自分の中にあるから✨


全肯定して
生きやすくなる入口こちら
↓↓↓
友だち追加
無料です✨



素敵なご感想

いただいてます❣️

 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。


 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。


 

何かをクリア出来て初めて出会えるんだと思い答え合わせが出来た。

ありがとうございます♡



引き寄せ体質になる開運行動もお伝えします✨




読んでいただき

ありがとうございました❤


全てはタイミングとご縁✨

加藤ちえでしたクローバー