どこでも瞑想のススメ☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆



あなたは
瞑想が好きですか☆
  

ツイているったら
ツイている♪

アロマのことを発信しない
アロマハンドセラピストで
自他ともに認める男前♡な
Chieですクローバー



瞑想ってちょっと苦手··
そんな方
少なくないと思います。

わたしも苦手でした
だってすぐ眠くなるから。。


瞑想のイメージって
最低30分はしなきゃいけないとか朝しなきゃいけないとか
そんなイメージ持ってる方も
少なくないと思います。。

実際
朝起きてから45分程は潜在意識モードだから
その時間にするに越したことはないけれど

朝ってバタバタしますよね··
わたしは出勤時間が早いのでバタバタですw


そんな
朝っぱらから30分も瞑想してらんないわよ~とか
いつもすぐ眠くなるし続かないのよね~と言うあなたに朗報です!!

なんと瞑想は
ほんの少しの時間目を瞑るだけでもいいのです☆


え!まじ? なら出来そう!

はい、いつでもどこでもやっちゃっていい立ち上がる


ゆっくり出来れば最高だけど
日常のどんな時間でも場所でもちょっとでも目を瞑れる時間があれば
ほんの数分でも取り入れてみることをめちゃめちゃオススメします✨

名付けて
『どこでも瞑想~』☆


家事の合間とか通勤電車の中とかお風呂の中とか。。

瞑想はこうしなきゃいけないなど決まりはなく
場所も時間も関係なくいつでもどこでもやっていいのです✨


そして
無にならなければいけないと決めてしまわずに
浮かんできたことをそのまま受け入れてください。。

きっと浮かんでくることは不要な思考だったりします、、

それを受け入れることで
その不要な思考は成仏してくれるはずだから✨



わたしは職場でなんか嫌なことがあるとすぐ目を瞑り一瞬瞑想モードに入ります、、
ちょっと怖いでしょw
誰も近寄らないでオーラが凄いかもしれないww

つまり瞑想って何がいいのかと言うと

目を瞑ることで一瞬で目の前の現実をシャットアウト出来ること☆

そうです!俗に言う
『閉店ガラガラ』✨w


目を瞑り
無になる事が出来るならそれはもちろんいいけれど

目を瞑った時に
自分の好きなことを思い浮かべる設定をするのもオススメです♪

目を瞑ったら
好きな物に囲まれてる設定だったり
神社で御神氣浴びてる設定だったり
最愛のパートナーとパリの街をデートしてる設定だったりこれはわたし♡w

そうすると
一瞬で違う世界に飛んでいけるのです♪


嫌なことがあっても目を瞑れば一瞬で切り替えが出来ちゃう!
ぜひお試しを❤



少し前
瞑想が苦手だという友人に
少しの時間でもいいから取り入れてみたらどうかなと話したところ

全く続けられなかった瞑想を続けることが出来るようになり
すっかり習慣化していると嬉しい報告がありました♪

そしてその友人は
進化が加速しています✨


ちなみにわたしは寝る前に
香りの大人がちゃがちゃオイルを手や足や首に塗り
癒しの香りに包まれながら
10分ほど瞑想して幸せな眠りについてます♡

香りの大人がちゃがちゃは
前回のブログで紹介してますのでぜひ☆

これは宣伝です♡w




瞑想することで潜在意識を呼び覚まし現実に変化をもたらしてくれます。


目を瞑ったら
とにかく理想の自分や幸せな自分にだけフォーカスする!

慣れてくると楽しくなり
眠気も起こらず長く出来るようになってきますよ♪


現実を変化させたいなら
少しずつでもいいからぜひ始めてみてね。


目を瞑ったらそこはあなただけの世界✨


氣張らず生きよ♪


必要な方に届きますように義理チョコ





あなたの潜在意識を刺激して向かう道や使命へと導きます

①5/8(月) 13:00~
②5/11(木) 20:00~
③5/14(日) 17:00~
日程追加しました
④5/12(金) 20:00~
⑤5/13(土) 20:00~
⑥5/14(日) 15:00~
⑦5/17(水) 19:00~
⑧5/25(木) 13:00~
ぞくぞくご連絡ありがとうございます❣️

1時間ほどzoomにて☆
各1名様
日程時間変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨

本来のあなたに出会うためのツールは不要です!

全ては自分の中にあるから✨


生きやすくなる入口こちら
↓↓↓
友だち追加
無料です✨


素敵なご感想

いただいてます❣️

 

ちえさんと話すとどうしたらいいかが鮮明になる。

 

創作意欲が湧きまくる。


 

どれを取っても貴重なお話でとっても嬉しかったです。

 

ちえさんがパワーアップしてるのが良くわかり、悟りを開いてる様に見えました。

ありがとうございます♡




少し取り入れるだけで心が暖まるハート瞑想もお伝えします✨


自己紹介こちら☆





読んでいただき
ありがとうございました❤

全てはご縁とタイミング
Chieでしたクローバー