今日も

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを

起こしてくれる♡

すごいことが勝手にやってくる♡

あなたにも♡わたしにも♡



魅力開花×才能開花deママ達の夢を叶えていく♡

ブランディングプロデューサーMioです。




ついに会っちゃった~❣️❣️


ちえさんにっ飛び出すハート


開運行動について

お話聞いてきたのだ☝️


初めてきく開運行動を

たっくさん聞いたんだけどね、


あ~、聞いた事あるけど

行動してないな~


ってこともあって

反省しました😵


明日からやるよおねがい

だってミラクルを

日常にしたいじゃん♡



そして、素敵なコトバも

聞いたから今日から実践開始びっくりマーク


聞きたい方は

是非、ちえさんに

メッセージ送ってね(*´ω`*)


6月の日程は

①6/2   (金) 19:00~
②6/3   (土) 20:00~
③6/4   (日) 16:00~
④6/7   (水) 20:00~
④6/8   (木) 13:00~
⑤6/10 (土) 19:30~

1時間ほどzoomにて☆
日時変更希望ある方
ご遠慮なくご相談ください✨


開運への入口こちら
ちえさんの公式LINE♡
↓↓↓
友だち追加
6月半ばまで無料です✨
それ以降は
有料でのご案内になります!


そうそう、
鳥肌たったんだけどね
ちえさんに会う前に
ルーンをひいてたの。

このzoomでわたしはどうなる?

って♡
そしたらね、

何も書いてないやつ❣️

ウィルドと言って

運命による大きな転換期の到来♡

良い方向へ進む❣️


という意味なのです( *´艸`)


凄くない?!


これまでは


待て✋


ばっかりだったのに笑



いい流れだわ~❣️❣️


ちえさん、

ありがとうございます花


これでわたしもさらに

パワフルになっちゃう(*´ω`*)





Love myself  gently and sweetly.

自分を愛して自分に優しく◡̈*.。




 女性限定となってます。



  または@6491qbxlを検索してね♡


あなたのペースで

実践していけばいいんだよ♡
まずはわたしと繋がろ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


全メニュー、

女性限定となっております。



《注意事項》

・お申し込みフォームの送信

    またはLINEでのお申し込みで

    正式な申し込みとなります。

 

・申し込み後のキャンセルは

   承っておりません。

 

・体調不良などで

   受けられない場合は

   別の日への振替を

   お願いいたします。