こんばんは、そしてお久しぶりです|´-`)チラッ

すっかりお休み中のカスカスブログになってますが、皆さん私のこと覚えてますか。。。

ぷりんと申します。嵐さんファン5年目です()。


せっかくお話書くためにお休み頂いているのに、中々書く手が進まず…、完全に低迷状態にあるんです、、、汗
すっかり老いてしまったなぁ、と勝手に思ってます。以前みたいにお話が上手に書けないというか。まぁそもそも大して上手かった訳でもないですが。
もう絶対に似てるって言われないように…って思っていたら随分とノロノロ執筆になってしまっています笑笑笑


さて、タイトルの通り。
私のブログ、本日をもちまして2周年を迎えました!

ヒューヒューパフパフ🎉🎉🎉🎂㊗️🎊🎊


昨年の1周年の時も周年おめでとう記事をアップしていたので、今年も。

今日の日付はもちろん、初めて記事をアップした時間にこの記事をアップしています。
…なんでこんな中途半端な時間にアップしたんでしょうね。過去の自分(遠い目)。


さぁ、と言っても何を書けばいいのやら分からないのが事実。


まぁやはり、"まずは大きな感謝の言葉を"。

…「スケッチ」の歌詞でしたよね。ウラ嵐マニア…最近聴いてないや。1枚目の「Green」の後に入ってるシークレットトラックのトークが好きで好きで。ヘッドホンで聴く度にひぃひぃしてました笑


じゃなくて、、、

みなさん本当にいつもありがとうございます。
いいねはもちろん、いつも温かいコメント、メッセージ、それからお題箱からのメッセージ、インスタでのDM…励みになってます。
色々あった時も、本当に本当に助けられました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
有難いことにいつも皆さんの方から感謝の言葉を伝えられることが多いですが、私の方がもっとたくさん言いたいです。

ありがとうございます、大好きです。ぜひ結婚しましょう←


さて、昨年のこの日から1年。色んなことがありましたねぇ。
去年の4月3日から今日この日まで書いたお話でも挙げてみましょうか笑



…2周年分の成果ですね。

個人的に「Always with you」と「甘くて苦い。溶けてくような。」はお気に入りです。やっぱりクロスオーバー好きなんですよ…くぅ…。文章の上手さは別として。

もし興味とお時間があれば読み直しもどうぞ。



せっかくだからお好きなお話はどれですかー、みたいなアンケートをしたかったんですけど、まだ優先して書きたいお話があるので、それが書けて皆さんの目に触れられたらやろうかなと思ってます。

優先して書きたいお話、絶対に皆さんに刺さる作品なんですよ!!!多分!(←"多分"大事)


めちゃくちゃに切なくて泣かせにいく気満々のが1つと〜、あと次からアップする武蔵刑事の警察官制服姿から思いついたお話と〜、翔翔潤のクロスオーバー3Pもありますね。これも書き終えたらアップします。…とか言いつつまだ15話近くしか書けてないのですが汗
あと激重クソ怖ストーカー翔さん書く、絶対(宣誓)。


え、いつアンケート出来るかな…🤔


…まぁまぁ笑


3年目は気長にいこうと思います。
ストックなくなったら無理矢理書き出すんじゃなくて、今みたいにちゃんとお時間もらうとか。

ブログは絶対やめませんよ?!?!
今だいぶ長いこと休んでますが。




では、これからもどうぞよろしくお願いします。
再開、もう少し待ってください(って言うのももう何回目でしょうか。すみません🙇‍♀️)。

あ、、、匿名でもしなにかあればどうぞ^^

恥ずかしがり屋のあなたでも、ぜひお待ちしております♡



ぷりん