連絡した通り、本日からのお話は、オメガバース、そして生徒翔×教師潤のお話でーす。

なお、細かい設定などは私の都合に合わせています←


どぞっ。





















M side


いつも通りの朝。

…朝はちょっと苦手。


でもがんばる。


重たい体を頑張って起こして、顔洗って、ご飯食べて、歯磨きして、着替えて。

今日から赴任することになった学校へ。


駅に向かい、ホームで電車を待つ間はいつもドキドキしてしまう。

油断出来ない。


…この世に、「バース性」というものが存在するせいで、いつ襲われてもおかしくないのだ。


俺は数少ない男のΩ

なのに人目を惹く容姿をしているせいで、昔は色々大変だった。


でも今は重たい前髪でハッキリとした眉を隠し、鼻が高いってのもちょっと分かりにくくして、眼鏡をかけて目元を目立たなくした。

スタイルが際立つような服装もやめ、ダボッとしていて野暮ったくみえる服ばかりを選ぶようにしている。


おかげで、寄り付いてくる虫はほとんどいなくなった。


電車に数分揺られ、ちょっと歩くと見えてくる大きな校舎。


男子校だから、育ち盛りで色んな意味で元気いっぱいな男子高校生がたくさん。

まぁ…女子校なんかよりはマシかな。


この学校の教頭先生に案内され、来たのは職員室。

自分の席を教えられ、渡されたのは受け持つこととなったクラスの生徒の名簿、それから顔写真。


思わずため息が漏れた。


3年2組のクラス。

普通だったら今日から赴任となった俺が担任になるのはおかしい。

でも、担任になるはずだった先生が実家で親の介護をしなければいけなくなったとかなんとかで、、、


しかも受験生だから余計に大変だろう。


春。

桜の花びらのように、俺の気持ちも落ちていく。


ここの学校の保健室の先生は、高校からの友人だが、それよりも不安の方が大きい。


「3年2組は3階の教室となっています。これからよろしくお願いします。」


教頭先生に形だけそう言われ、名簿を持って職員室を後にした。



ーーー


ガヤガヤと騒がしい教室。

1つ深呼吸をし、意を決して引き戸を開けた。


途端に静まり返る教室。

うぅ、、、嫌だ、、、、、


教壇に立ち、ぺこりと一礼する。


「おはようございます。
えっと、、、事情により担任を受け持つことが出来なくなった葉山先生に代わって、このクラスと担任となりました。松本潤です。みんなと一緒に居られるのは1年間だけですが、精一杯サポートしますので、よろしくお願いします。」


怖いほど静かなままの教室を、視線だけ動かしてぐるりと眺める。


みんないい子そうだな。

人は見た目で判断するな、ってよく言うけど。


あ、でもあの子は問題児っぽい。

頬杖をついて、興味無さそうにこちらを見てる金髪にピアスの子。

すごいイケメンだけど…。


「えーと…、何か質問とかありますか?」


「先生いくつー?」


「え、年齢、、?」


まぁ、高校生ってこんなもんか。


「28だよ。」


「若。」


「まぁ、若く見せてないからね。
そういうことで言うと、みんなと話が合いやすいんじゃないかな。」


「30後半かと思ってた。」


「ひどいなぁ…。」


「先生恋人は?」


「えぇ…?……いないよ。」


「今の間絶対いるやつじゃん!」


「いや、いないってー。」


「女男どっちー?」


「だからいないってば…。」


「先生バース性なに?」


「…あんまり言いたくないけど、すぐバレるから言っておくかな。Ωだよ。」


すると教室が一気に沸いた。


「え、意外!」


βかと思ってた!!」


「よく言われる。」


あははと苦笑する。


「いいα紹介しようか?その名も…俺!!」


「あ、遠慮しておきます。」


「ガチで引かれてるじゃん。」


え…ノリ、だよね?

まさかもう狙われてるなんてこと、、、











バース性… 人類には男性、女性のほかにα(アルファ)、Ω(オメガ)、β(ベータ)の3種の性が存在。男α、女α、女Ωなど組み合わせにより6種の人類がいることになる。

Ω…3つのバース性の中で最も数が少ない。
3ヶ月に1回、7日程の発情期がある。発情期間中は自分から出す特に濃いフェロモンにより、α、β構わず誘惑する。そのため、発情期間中はまともに仕事が出来ない。
相手がαであれば、男でも女でも妊娠可能。が、互いが強く望んだ場合のみ妊娠可。
薬の使用により発情を抑えることも可能。
特定のαと番になることで、番のαしか誘惑しなくなる。

α…数が少なく、生まれつきエリートでボス的な気質を持ち、社会的地位や職業的地位の高い者が多い。
総攻めであり、特にΩに対しては絶対的な攻め手である。強引で支配的だが、「持てる者の苦悩」も受け持っている。
発情中のオメガとの接触は、どんなに理性的なアルファであっても抗しきれない強烈な発情状態を引き起こし、時に暴力的なまでの性交に及びかねないため、この性質を嫌悪するαもいる

β…最も人口が多く、身体的特徴や行動等も現実の人間とほぼ変わらないとされる。
発情期も存在せず、Ωの発情に誘惑される事もあるが、αほどの激しい反応は起こらず、自制も可能。
性別が変化することもある。






一部サイト分引用。
長ったらしくて回りくどくてすみません汗
分からなかったら何でも聞いてください🙇‍♀️

とりあえず、この記事ではここまで。