お話紹介、そして目次です!


リンク貼ってあるので、タイトル押したら1話に飛べますデレデレ

(オムニバス形式のお話は1番最初にアップしたお話に飛びます)


・基本全て潤くん右固定翔さんは潤くんの左固定です


・タイトルの隣に「連載中」という記載が無ければ完結済み


・1~4話完結が短編、5~29話完結が中編、30~話完結が長編といった区分になっています


・私のお話はS翔さんばかりです←




ー1話完結&短編


「嫉妬するのは…されるのは?」  全2話

リアル設定。「嫉妬するのは悪いこと?」1話+「嫉妬されるのは悪いこと?」1話。通常記事


潤くんが金メッシュ入れた時のお話。


「代わりに、俺が。」  全2話

リアル設定。アメあり

潤くんが風邪をひいてしまい、翔さんが頑張りますが、結局、、、?


「俺の気持ち」  全2話

リアル設定。「本当の気持ち」1話+「偽りの気持ち」1話。通常記事

潤くんを好きな翔さん。でもその気持ちはいつになったら、、、、

ちょっと切ない。


リアル設定。通常記事

佐川急便のイメージキャラクターに就任した潤くん。新CMを見た翔さんが、イライラしているのはなぜ?


「シンデレラボーイ」  1話完結

ノンリアル設定。通常記事

タイトルの通り、Saucy Dogさんの「シンデレラボーイ」という楽曲の世界観、MVをオマージュして書きました。
ちょっと暗めです。(翔さんがくs、、、)


「近いようで遠い。遠いようで近い。」  1話完結
リアル設定。通常記事

大河ネタやらなんやら色々詰まってます。あまーい!(ハンバーグ師匠風←)


リアル設定。通常記事

夜の寝室にて、翔さんが若い頃の潤くんとのことを思い出しています。幾つになっても潤くんをやめられないよね。


リアル設定。通常記事

ヲタク達を大暴走させた(いい意味で)、紅白歌合戦2022のその後の翔潤の様子。大仕事後の翔さんの疲れを癒してくれる存在はただ1人、、、


「lonely calling」  1話完結
リアル設定。通常記事

翔潤の日というせっかくの大切な日(←少なくとも翔さんにとっては)でも、最近は中々会えていない2人。例え距離が離れていようと、出来ることはあります♡

ほら、スマホを耳から離したらダメだよ…?


「この時期のお楽しみ」  1話完結
リアル設定。通常記事

花粉症の季節ということで、潤くんの花粉症ネタを元に書きました。甘めですが、翔さんがいつにも増して変態です←


「とあるクリスマスの話」  全3話
ノンリアル設定。通常記事
相葉くん2023HBD記念に書きました。こればかりは雰囲気あいにのの話になります。

昨年のクリスマスを厄日だと言い張る程、辛いことがあった相葉くん。

でも今年は昨年とは違った風になりそうで、、


「花束」  全4話
リアル設定。本編3話+番外編1話。通常記事
翔さん2024HBD記念に書きました。

翔さんの誕生日。せっかく2人でゆっくり過ごせる時間を取れたのに、些細なことから発展してしまって、、、


「ココロチラリ」  全3話

リアル設定。通常記事
ニノさん2024HBD記念に書きました。

突然"人の心の声が聞こえる"能力を手にしてしまったニノさん。そこで翔潤のとある関係性に気づいてしまい…。。。


ー中編ー

ノンリアル設定。本編8話+番外編6話。通常記事初めましての方におすすめ♡

同棲してる翔潤の元に、潤くんの友達である相葉くんの息子、さとしくんとかずくんがお泊まりに。ちょっと笑える(?)楽しいわちゃわちゃ系。


「俺の我儘な恋人」  全5話
リアル設定。アメあり

潤くんの家に帰ってきた翔さん。エプロン姿の潤くんを見て……♡

ただヤってます←


「天使にご注意を」  全7話
ノンリアル設定。バッドエンド。通常記事

自殺をしようしていた潤くんの前に現れたのは、1人の青年だった。

その青年、実は……。


「イン・ザ・ルーム ~翔潤を例の部屋に閉じ込めてみた~」  全6話
リアル設定。本編5話+裏1話。通常記事

よくある"○○しないと出られない部屋"に閉じ込められてしまった翔潤。翔潤はどうする?


「ruthless」  全8話
リアル設定。「T.A.B.O.O」翔さん×「Shake it!」潤くん。アメあり

アラフェス2020リハでの、潤くんがソロを踊る姿を見た翔さん。嫉妬ライ発動翔さんが潤くんに……というお話。

かなりのS翔さんです。


「にゃんこの取扱説明書」  全15話
リアル設定。本編4話+マル秘5話+番外編(的なやつ)6話。マル秘のみアメあり

もしもあの人がチビ猫になったら、、、?

マル秘では、本編の"もしも"の世界を描いてます。

また、番外編(的なやつ)も"もしも"の世界、本編とはちょっと変わってるお話です♡
※↑はやんわり潤くん総受けです!


ノンリアル設定。「sugar and salt」1話+「Dance in the dark」25話。アメあり

…彼女に振られた潤くんが、ポツポツと雨の降る公園で出会ったのは、1人の男性。傘を差し出してくれて、一見何の変哲もない普通の男性に見えたが、、、

「Endless Game」  全20話

「What is LOVE?」のver.。本編 「Endless Game」17話+番外編「Play The Endless Game」3話。番外編のみアメあり

私初の潤翔ですので拙いですが、、、
(テーマ「What is LOVE?」の区分になっています)


「Our goddess」   全11話
リアル設定(汗)。通常記事

ひょんなことから、誰かさんが女体化、、、←
(地雷の方は気をつけて)

その周りで起こる色んな出来事に、兄ズ達が奮闘します♡


「うちの○○○さん」  全15話
リアル設定。本編「とりっくおあとりーと」5話+続編「あぽろじーおあぱにっしゅめんと」10話。アメあり

宅配便で届いたダンボール。お昼寝してる翔さんの代わりに潤くんが受け取り、開けてみると入っていたのは、、、


リアル設定。通常記事。💚💜&❤️💜。

相葉くんと翔さんの2人に告白された潤くん。戸惑いつつもなんとか答えを出そうと悩みに悩みますが、2人に翻弄されまくります。


「俺のヒーロー」  全15話
ノンリアル設定で従兄弟同士の翔潤。通常記事。若干切なめですが、最後はハッピーエンドです。

高校生の翔くんにとってのヒーローは、従兄弟の大学生潤くん。そのヒーローを信じて、純粋に、毎日幸せに過ごしてたんだけど…、


クロスオーバー。「ネメシス」風真尚希×「失恋ショコラティエ」小動爽太。アメあり

探偵事務所ネメシスの近所に出来たチョコレート屋さん「ショコラヴィ」。超優秀な探偵助手と共にそこへ行った風真だが、あることをきっかけに、オーナーシェフである爽太を調べることに。

鈍くてヘタレでポンコツな風真さんと、恋愛経験豊富で中身は肉食の爽太くんのお話です笑


「俺と君のせいで」  全9話
リアル設定。「俺と君のせいで」6話+「俺とあなたのせいで」3話。「俺とあなたのせいで」はアメあり

潤くんが熱を出してしまい、誕生日なのにも関わらず、翔さんに看病を頼まれたニノさん。自分の潤くんに対する本心を隠しつつ、なんとか看病していたんだけど、潤くんのある行動をきっかけに、、、


「夜の影」  全20話
ノンリアル設定。「「untitled」」嵐の嵐会より、ダンス講師大宮と翔潤のお話。通常記事

とあるダンス講師の大宮。ある理由から利権争いをすることになり、そこで出会った潤くんに2人一緒に、○○てしまい…。

絡みはほぼないですが、💙💜&💛💜&❤️💜です。


「two」  全5話

リアル設定。❤️💜←💙。通常記事

大野さんが視線で追いかけていた潤くんは、気づけば翔さんを視線で追っていて…、、、
でも潤くんは、大野さんにずっと視線で追いかけられていたことに気づいていて…。

大野さんがちょっと可哀想な感じです。


「Dear Snow」   全28話
ノンリアル設定。中世ヨーロッパ設定でとある国王の翔さんと、その隣国の潤くんのお話。通常記事


政略結婚として翔様の元に嫁いだ潤くんが、翔様のとある異変に気づき、、それを解決しようと頑張ります。


ー長編ー

「好きなんて言えない」  全89話
ノンリアル設定。高校生翔潤。本編79話+バレンタインデー番外編5話+ホワイトデー番外編5話。アメあり

頭も良くて顔もよくて、なんでも出来る(←自称)チャラチャラしたイケメンが、無愛想な問題児イケメンを自分のモノにすべく、ある話を持ちかけて……。

私の初めての長編で、かなり拙い笑笑

匂わせ程度に💛💜、💙💜があります。

番外編ではバレンタイン&ホワイトデー記念ということで、2人の様子を…(´˘`*)


「秘密の恋話」  全40話
リアル設定。末ズ編22話+その後(翔潤編)18話。アメあり

翔さんへのご奉仕が上手く出来ない潤くんは、相葉くんと付き合っているニノにこっそり相談して、、、

本編は末ズメイン。

その後は翔潤メインですが……←


「Obey me」  全74話
ノンリアル設定。リーマン翔潤。アメあり

Storm株式会社の若き社長である翔さんの敏腕秘書はニノさん。とある理由で、ニノさんの元に転がりこんできた潤くんを、ここで働かせせてもらおうと社長にお願いして……。でも実は潤くんにはとある秘密が、、、


「「初めて」はあなたのために」  全50話
ノンリアル設定。俳優翔潤。本編48話+バレンタインデー番外編2話。通常記事

芸能事務所にスカウトされた潤くんは、売れない俳優櫻井翔のリアコ大ファン。
近づきたいけど近づけない。翔さんの気持ちもよく分からない。

初めはめちゃくちゃもどかしくって、モヤモヤして。でも、あることをきっかけに翔さんは…、


ノンリアル設定。リーマン翔×大学生潤。通常記事

翔さんが駅のホームで一目惚れした潤くん。けど、不自然なぐらいに偶然が重なり、潤くんにトントン拍子で近づけることに。なんだか秘密の多そうな潤くん、、、けれど翔さんは…。

こちらのお話、切なめ&バッドエンドです。
…が、初めは甘くてニマニマしちゃうので、"ハッピーエンドじゃない感"が強いです。


「Always with you」  全36話
クロスオーバー。「謎解きはディナーのあとで」影山×「怪物くん」執事(潤くん)。本編33話+番外編3話。アメあり

ひょんなことから出会った2人は、邸宅で執事として一緒に励むことに。
どこまでも天然な潤くんと、冷静沈着な影山さん。

同じ執事ではあるけれど、決して種は同じではない2人のお話です。


同じ人のお話なのに、どこか違う世界線のおまけ→「Who?」

…こちらは2話にしたくないので通常記事ですが、続きは別部屋に飛ばないと読めません。

めっちゃSな執事さん。

また番外編の「Stay away!!!」は触手×潤くんのお話です。読める方だけどうぞ。



「destiny」  全60話
オメガバース。ノンリアル設定。生徒翔×教師潤。アメあり

かくかくしかじかで、赴任1年目にして3年生のクラス担任を受け持つことになった、社会科の先生潤くん。そのクラスの1人である問題児っぽい金髪の生徒…翔くんが、毎日潤くんに悪絡みをして、、、

たくさん翻弄されて振り回されて…、完全に翔くんに舐められている潤くんだけど、実は……。


「destiny Ⅱ」   全43話
↑の「destiny」の続編です。アメあり

翔くん大学生編&同棲編となります。


「代行サービス承ります」  全46話

ノンリアル設定。本編34話+番外編12話。通常記事

ずっと書きたかった黒い嵐さんのお話。5人のお仕事は「裏稼業」。犯罪を代行する代わりに、多額の報酬を受け取ります。


「つなぐ」  全46話

ノンリアル設定。リーマン翔潤。アメあり

高校の時に好きだった潤くんをふと思い出した翔さん。なんとかまた会えないだろうと捜していたところ、翔さんが本社に異動することになって、そこには、、、

翔潤と大野さんメインのお話です。



ノンリアル設定。警察官&夜のお店のスタッフ翔×俳優潤。アメあり

警察官として働く翔さん、ひょんなところからSMクラブのスタッフとして働くことに。そこで出会ったのは若手俳優として人気絶頂中なのに、どこか満たされていなかった潤くんだった。。。


ー不定期更新のオムニバス形式ー

「翔潤クッキング」
リアル設定。通常記事

翔潤の関係が公表されている世界で、お2人がお料理をする番組。

わちゃわちゃのおふざけ、エロなし(多分←)


「舞賀家シリーズ」
ノンリアル設定。通常記事。キャラ崩壊(特に二郎)。

タイトルの通り、わちゃわちゃ末っ子愛されの舞賀家のお話。1話ごとに繋がってないようで、なんとなーく繋がってます←

ネタがあがったら書きます。


今のところは…