【追記】【企画開催】楽しすぎましたー!! | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡




【企画開催】楽しすぎました!




7月17.18日に

「副業で1歩先に進みたい人の

アメブロ講座」

を開催しました!









この講座は

アメブロを使って

副業活動をしてみたい!

副業活動をしているけど

一歩先に進みたい!

人向けに3人で開催しました♡





5年以上

リアルの副業をされてきた

抜群の安定感がある室屋みきよさんが

セミナーでテニクカル編を担当◎



5年以上

アフィリエイトで副業をしてきた

抜群の共感力がある私が

セミナーでマインド編を担当◎



イラストが得意で

可愛らしいお姿とはかけ離れた

面白さのあるりんごさん

イラストと司会を担当◎




詳しくはみきよさんの記事が

分かりやすいので

こちらをご覧ください↓



みきよさんの記事はすごく分かりやすいので

いつも頼りまくってます笑




そしていつも愛の溢れる

りんごさんの記事もご覧ください↓







今年の3月から企画をあたためて

何度も打ち合わせを繰り返し

自分の得意を活かして

この講座を作り上げましたキラキラ



打ち合わせ段階から

それぞれの得意を活かして

作り上げてきたので

本当に楽しいだけで作り上げた講座

といっても過言ではないというハート

私はとにかくしゃべること、事務作業を担当ー!!








参加者の皆様には

セミナー内容を聞くという

受け身の体制だけでなく

質問を積極的にしていただき

受け取っていこう!!

というお姿が見れて熱がすごくてニヤニヤ





本当に、素晴らしい講座となり

自画自賛w

副業という一見ハードルが

高いように思うことも

そんなことないよー

楽しいよーというのが

伝わればいいなと思ってます!!







参加してくださった

11名の皆様ありがとうございましたー!


早速ご感想を書いてくださった方の

ブログを貼らせていただきますね!




Haru★さん



質問も沢山していただき

受け取ろう!!という気持ちが素晴らしかったです♡

考えすぎず(私もですが)

どんどんブログ出していきましょう♩




comakiさん



とても可愛らしいcomakiさん

ブログにもその可愛らしさや内面を

どんどん出しちゃってください♩

バレないから大丈夫ー◎




エリンギさん



目立つアイコンと個性的なHMで

以前から気になっていました笑

セミナー中の相槌に安心して

私は気持ちよくしゃべれました笑

感謝しております♡




ぶちねこさん



詳しいご感想は後日記事にしてくださるとのこと♡

ゆっくり楽しみにしておきます♩

私も誰かを誘うのは苦手です笑





たかみさん



以前からブログを読んでいただき

ありがとうございますー!!

最初音声が聞こえなかったとのことで、心配でした!

も、質問も沢山していただき

楽しんでもらえたようで私も嬉しいです♡




※ご感想は現時点で

私が確認できるもののみ掲載






7月22日〜は

約1ヶ月半にわたり

室屋みきよと私がサポートする

継続コースが始まりますー!!

ZOOM会にはりんごさんも参加♩




ご参加いただく2名の方は

より濃くて楽しい時間を

共有しましょうね♩



私はこの企画をもちまして

副業に関する企画の予定は

ありませんので

継続コースをお悩みの方は

是非この機会をお見逃しなく〜







提供中サービス


7月17.18日に

副業で1歩先に進みたい人の

アメブロ講座を開催します!!

→終了しました!



その他、檀(まゆみ)の企画は

募集停止中です♩