買って良かった商品〜ふるさと納税編〜 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





買って良かった商品

〜ふるさと納税編〜



今回は2020年に
買って良かった商品を
ふるさと納税編として
まとめたいと思いますキラキラ

育児グッズ編はこちらをどうぞ






3位

いくら醤油漬け

いつの間にか納税額が
1万円から1万5千円に
値上がりしてました真顔


詳しいレポはこちらをどうぞ
炊きたてのご飯に
いくらをのせて食べるだけで
幸せですねハート




2位

無洗米 はえぬき

職場復帰してから
お米は無洗米にしています!!

お米を炊くのは週2.3回と少ないですが
洗う手間が省けるって
めっちゃいいですよー!


炊きたてはお米に艶があるし
お味も無洗米と思えないほど
美味しいです!


今年は2回頼みましたが
今回のSALEでも頼む予定
2週間前後で届くのも
重宝してますキラキラ




1位

肉まん


今年3回購入しましたハート
今回のSALEでも頼む予定

5000円で8個入ってて
コスパもいいし
休日のお昼ご飯何もないなー
という時に重宝するし
味も申し分なく美味しいです!!

ゲップがでない←
優しいお味がする肉まんです♡




番外編

お味噌汁

京懐石のお味噌汁16食分
入ってます!!

休日の朝に飲んだり
結構重宝しますよー

後、消費期限が長いし
場所も取らないのも
何気に良かったです♡


ふるさと納税って
一気に頼んで一気に届く人も
多いと思うので笑

納税額がちょっと余ったし
何しよう真顔
という時の微調整におすすめです♡





♡檀(まゆみ)の楽天room♡


購入して本当に良かった物のみ
紹介してます!!




ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ