自分の力で稼いでみると人生変わる | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜自分を知ってお金と楽に付き合おう〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜自分を知ってお金と楽に付き合おう〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている38歳OLのブログです♡

35歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎
只今育休中♡

夫婦2人でミニマムな生活
をおくっています


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡


愛用品ご紹介中♡

は外食中心に更新中♡
食いしん坊檀(まゆみ)も
よろしくどうぞもぐもぐ



ブログを始めて
もうすぐ4年半になりますハート

ブログを始めたきっかけは
ブログを使った副業で
月数万円稼げたらいいな
という思いからでした。


この4年半
ポイントサイトのご紹介や
アフィリエイトでの副業収入は
純利益で100万円を超えましたキラキラ


ちなみに
フリマサイトの出品はなく
自己アフィリエイトも含まない
このブログ1本での収入です!!


今ではこのブログは
私の趣味化としていて笑

毎月恒例の家計簿の記事以外は
書いたいことを書き
本当にオススメしたい物があった時のみ
ご紹介している感じ笑


更新頻度は月約10日
かなりゆるい感じですが
それでも約月1〜2万円の収入
なっていますハート



私がこのように稼げるようになったのは
ある人のおかげなんですよね。

その方とは相羽みうさん!!
この記事でも書いているように
ブログを始めたきっかけが
相羽みうさんなんですー!!
昔の記事すぎて恥ずかしい


相羽みうさんが
小悪魔OLだった頃には
お茶会に参加したり♡

起業女子の頃には
シェア会に参加しました!!



元々はアメブロで
ブログを書かれていたのですが
今では起業されて
月数百万円の収入を得ているというお願い

そんなみうさんが
副業に特化したオンラインサロンを
開設されました!!


それも無料で!!





昔からアメブロで
無料で有益な情報を
紹介してくれたお陰で
今では私も無理なく←ここ大事
給料以外の収入を
得ることができていますキラキラ

今回も1年間無料で
オンラインサロンを
公開されているのがすごいですよね。


どこまでも
与えられる人なんですよねキラキラ



与える人は豊かになる
私はそう思います〜






コロナが流行り
今までの働き方を
考え直す人もいるのではないでしょうか?

私も今回のことで
色々考えさせられましたね。


こんな時期に
保育園には預けたくない。
でも、育休という期限がある以上
いつかは預けざる得なくて
葛藤していました。

私の場合
ずっと家にいるのは合ってないので
今の会社を
辞めるつもりはありませんが笑

ただ、雇われていると
融通が効かない部分って
絶対あるんですよ•••


雇われることの
メリットもデメリットも
わかっている上で
外で働くことを
辞めることはないけれど
収入の柱が何本もあると
安心感が違います!!

特にこれからコロナの影響で
生活不安感が増す今は
お金への安心感は
心の安定に繋がります真顔




副業での収入って
雇われて働くこととは違い
自分の力で稼ぐことを
初めて感じることができ
今までに感じたことのない
感動がありました。

その気持ちを
沢山の人に味わって欲しいのですキラキラ
もちろんお金も欲しいけどね




相羽みうさんの
無料オンラインサロンは
こちらから♡


すごい方ですキラキラキラキラキラキラ









日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
65万円以上稼いでます!


ポイントサイト初のテレビCM開始‼︎
老舗のハピタスなら安心♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ