衝撃的な本に出会いました! | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

33歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎

夫婦2人でミニマムな生活
をおくっています


いつもいいね!やコメント
読書登録ありがとうございます
とっても嬉しいです


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡


愛用品ご紹介中♡

は外食中心に更新中♡
食いしん坊檀(まゆみ)も
よろしくどうぞもぐもぐ


皆様は、相羽みうさんって
ご存知ですか?

知ってる方も多いかもしれませんが
私がブログを始める前から
節約ブロガーとして活躍され
副業OL→週末起業→独立
された方です♡

ブログはずっと読んでいて
メルマガも愛読しています‼︎

ブログ•メルマガでは
今も昔も変わらず
有益な情報を教えていただき
夢とパワーをもらってます!

魅力的な文章の書き方等も
勉強になるのでおすすめ!


半年以上前でしょうか?
おすすめされてた本がありました♡
こちらです↓
今までの自分の常識が
破壊されました笑


勉強をして有名大学に行き
医者•公務員•大手企業に就職等
が勝ち組とされている世の中。

皆様もそんな風に思っていませんか?

私はそう思っていました笑
安定こそが1番の幸せ
会社で働くことが普通
と思っていました。


しかしこの考えは
自分が考えたものではなく
世間の常識として
自分に刷り込まれたものだ
と気づくことができました‼︎


時給で働くだけだと
身体的自由
経済的自由
時間的自由
精神的自由
が得られないのも納得ですね

1記事で語れないほど
すごい本なので
本の感想はここまで♡



この本は1000円で
販売されていますが
今ならキャンペーン中‼︎

メールアドレスを入力すると
電子書籍を
無料ダウンロードできます!


私もダウンロードして
iBookで読んだのですが
どんどん引き込まれて
1日で読み終りましたお願い

電子書籍は読みにくい
と勝手に思っていましたが
字も大きくて読みやすい!

気に入ったページは付箋をつけ
後でもう一度読めたり
ワード検索できるのも
便利ですねー!



話が逸れましたが
本を読み終わり感想を送る
オンラインセミナーも
無料で受けれて
これまた勉強になりましたお願い

もちろん本を読むだけでも
価値はありますよウインク


メールアドレスを入力することで
が届きますが
いつでも配信停止にできるので
ご安心を♡私は愛読中です♪



組織に入り
毎日満員電車に乗り通勤
会社では上司のご機嫌伺い

これが普通
そう言い聞かせてきた10年間

しかしこんな自由な世界があるんだ!
そう知れただけで
心が豊かになりました♡

色んな世界を知った上で
自分が選んだ人生こそが
後悔のない人生の
始まりなのではないでしょうか?





日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
45万円以上稼いでます!


ポイントサイト初のテレビCM開始‼︎
老舗のハピタスなら安心♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天やYahooショッピングでの
お買い物が最大50%OFFに♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ