【自己紹介】私の軌跡•夢•目標♡ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

32歳OLの檀(まゆみ)です


住宅購入のため
夫婦共働きで3年間に1000万円
貯金を目指しています♡
ただいま1年半で570万円突破‼︎

夫はミニマリスト‼︎
2人で楽しく節約×お得Life
をおくっています


いつもいいね!やコメント
読書登録ありがとうございます
とっても嬉しいです



おすすめ記事♡


アメトピに掲載されました♡




やっと週末ですね〜
私は事務作業続きで肩•首がバッキバキおーっ!
まゆおにマッサージしてもらおうウシシ


------------------------------------------------------------------------



ブログを始めて約1年アップ
振り返ってみるとちゃんとした
自己紹介をしていませんでした!

今更ですが自己紹介
させていただきますので
ご興味のある方だけどうぞ♡




{C6926610-E74B-4BBB-BFBE-225C2D6B63D2}




私の軌跡

22歳 
•大学卒業後、現在の会社に就職
•実家を離れ1人暮らしスタート


20代前半
•同期との人間関係に悩み自己啓発本を沢山読む
•習い事を沢山して楽しむ♡
紅茶•料理•カラーセラピー•テーブルコーディネート等
•アフター5が楽しくなり充実した毎日になる
•出会いの場に積極的に行き、恋愛本を読んでは実践する
•人生最初で最後のモテ期到来も彼氏はできず


20代後半
•仕事で大抜擢を受けるがストレスからノイローゼ気味になる
•転勤を経験
•婚活を頑張るが彼氏はできず
8年間の1人暮らし生活では700万円を貯金


30歳
20代の苦しかった婚活が実り
3歳年上のまゆおと結婚


31歳
結婚生活•ブログスタート‼︎


32歳
妊活のため病院に通い始める
不妊治療を開始

33歳
2年半で1000万円の貯金に成功!!


34歳
体外受精1回で妊娠


35歳
女の子を出産


36歳
時短ワーママとして奮闘中!!



{0BF9DC83-0643-4227-923D-FC76FB283D5E}




私の性格や目標•夢


性格
明るい•真面目•自分に厳しい•計画性に優れる•はっきりしている•自立心が強い


得意なこと
家計管理•貯金•円滑な人間関係を築くこと


苦手なこと 
新しいこと始めること
人を誘うこと•幹事


目標
住宅購入費用として3年間で1000万円の貯金
只今1年半で570万円突破
子供を授かること


読者の方との交流会を開くこと
 



ブログでは
共働き夫婦のこと
家計管理や貯金のこと
を中心に書いています♡

これから共働きになる方や
共働きを始めた方に
心が軽くなるような
ブログを書きたいなラブ


コメントやメッセージは大歓迎♡
フルタイム勤務のため
返信は遅れがちですが
お許しくださいショック



これからも仲良くしてください♡







日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎


まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
8万円以上稼いでます!


ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

実質無料案件が豊富


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ