私がモニターをしないわけ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

33歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎

夫婦2人でミニマムな生活
をおくっています


いつもいいね!やコメント
読書登録ありがとうございます
とっても嬉しいです


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡


愛用品ご紹介中♡

は外食中心に更新中♡
食いしん坊檀(まゆみ)も
よろしくどうぞもぐもぐ


ブログをお持ちの方なら

Ripre等に登録して

モニター品をもらい

記事にしている方が沢山いますキョロキョロ


今日はブログ歴2年半の私が

モニター0の理由を

書きたいと思います‼︎


-------------------------------------------------------------------

この手の記事に関しては
以前も少し書いたと思います。

多分その時は
自分の必要な物ではない
家に物が溢れ住みにくくなる
などを中心に書いた気がします。


ブログをやっている以上
もらえるものはもらった方が嬉しい♡
そう思う方もいるかもしれません真顔

単なるモニターや
自分の趣味のために
ブログを活用している人は
それでいいと思います♡

しかし、最近は
ポイントサイトのバナー
を貼っている人も増え
副業•お小遣い稼ぎとして
ブログを活用している人も
増えましたウインク

そして私もその中の一人ですキョロキョロ

副業•お小遣い稼ぎをしたければ
ポイントサイトの良さを伝えて
登録してもらうという作業が必須です。


{59620C17-2E75-4613-8F2F-372FA538DC31}

いいことを書かないといけない

モニター記事を読んだ時
悪いことを書いている人って
ほとんどいなくないですか?

物を無料でもらっている以上
書きにくいだろうし
モニター=宣伝だと思うので
書けないのではないのかなー?
と思います。


私はこれが嫌なのです


Ripreに登録していなくても
アメブロメッセージから
ヘアアイロン•布ナプキン•シャンプー等
無料で提供するので
ブログで紹介してほしいという
オファーを受けたことがありますウインク

そのオファー自体は
とても嬉しかったのですが
全てお断りしました‼︎


布ナプキンについては
少し興味がありましが
万が一自分に合わなくても
良く紹介しないといけない

それって自分に対しても
読者様に対しても嘘なんですよね!

小さい嘘でも積み重なれば
この人は何をいいと思っているか
読者に伝わりにくくなる。

本当に自分が勧めたい
と思った時に
(ポイントサイトの案件等)
不利になるのではないでしょうか?



私が1番おすすめしている
ポイントタウンのお友達は
359人になりました♡
{0F948321-F72F-4716-ABEC-9818DE77EA7E}

お友達達を裏切りたくない
そんな気持ちもあります‼︎


{3D68EACE-2D37-4563-AC1A-DC96567E1DCA}


モニターの良さ

ここまでモニターの−の部分
を書きましが+の部分も
あると思います。

無料で物がもらえるとかではなく
•ライティング技術が上がる
•良いところを見つける能力が上がる
ということです。

文章って書かないと
上手くならないのでキョロキョロ
最初の頃の記事よりも文章力はUPしたとおもう笑

後は、モニター品の中で
本当に自分に合うものが
見つかる場合があることです!
これはかなりいいことですよね!


何事にも+と−の部分があり
自分はどちらを選択した方が
+になるか?
を考え行動できれば
間違い無いのではないでしょうか?




日々を楽しみ
旅行も楽しみながら
1年間で貯めた貯金は約470万円‼︎

ポイントサイトの利用で
順調に貯金額が増えてます‼︎

まず始めるならこれ♡
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
45万円以上稼いでます!


ポイントサイト初のテレビCM開始‼︎
老舗のハピタスなら安心♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天やYahooショッピングでの
お買い物が最大50%OFFに♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキングへ