私がこのブログを始めたきっかけ♪ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

おはようございます♪

31歳OLの檀(まゆみ)です

1人暮らし8年間で700万円を貯めた普通OLが

結婚後夫婦共働きで3年間で1000万円の貯金を目指すブログです

貯金の目的は住宅購入

一緒に楽しい節約Lifeをおくりましょう




前の記事の続きです。

ポイントサイトでコンスタントにお小遣い稼ぎをしていた私。
でも新たな目標ができた事で、もう少し稼げたらいいなと思うようになりました



そこで節約ブロガー様を色々探していると、私よりもっと賢くポイントサイトでお小遣い稼ぎされている方を沢山見つけました



20代で月2万~5万円稼いでいる方もいらっしゃって


私は年間2万円~5万円でしたが

人気ブロガー様は月2万円~5万円ですからね‼︎


とても刺激をうけましたね‼︎









{8BB89A90-7B4A-4879-8364-88A5990443F7:01}









稼いでる方のブログを見ているととても

魅力的



そのお1人がみう様です




節約やお得情報を共有されていて、とてもためになりますし、副業で稼いだお金も賢く使っていてキラキラした毎日を送っておられます


みう様のブログにポイントサイトへのリンクが貼られていて、そこからポイントサイトに登録すると、みう様にお小遣いが入るという訳です


つまりポイントサイトの友達紹介制度でお小遣いを稼いでいらっしゃいました‼︎








ずっとみう様のブログを読むだけでしたが、私も日々節約頑張ってるし、目標もある‼︎

20代で700万円貯めた実績もある‼︎




ブログ始めよう思いました‼︎



これからは皆様と節約の事を共有したいし、お得情報も交換したいです♪


そして、私の所からポイントサイトに登録していただければもっと嬉しいです


今後ともよろしくお願いいたします




ポイントサイトでもプチお小遣い稼ぎしています
私が登録しているポイントサイトです
よろしければ登録お願いいたします


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ゲームやアンケートで1番稼げるポイントサイトです♪



楽天やQoo10でのお買い物にはげん玉を経由してポイントGet!


無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
こちらから登録されると50mile Getできます♪