ポイントサイトを始めたきっかけ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

こんにちは♪

31歳OLの檀(まゆみ)です

1人暮らし8年間で700万円を貯めた普通OLが

結婚後夫婦共働きで3年間で1000万円の貯金を目指すブログです

貯金の目的は住宅購入

一緒に楽しい節約Lifeをおくりましょう










今日は私がなぜ節約に目覚めたのか?ポイントサイトを始めたのか?ポイントサイトでどれぐらい稼いでいたのかをご紹介したいと思います














私が節約を意識したのは22歳の時。

就職先が決まり、初めて1人暮らしを始める時でした

自分のお給料だけでちゃんと生活できるのかな⁇というふとした疑問から、家計について色々と調べる事にしました





ネットで色々検索すると、節約の日々が綴られたブログを発見‼︎(今でも人気のブロガー様です)

日々のお食事をブログにされていたのですが、節約しているとは思えないほど豪華でした

頑張れば、限られたお給料で生活できるんだっ‼︎と根拠のない自信を持った事を覚えています口笛


そして、その方がされていたのがポイントサイトでのお小遣い稼ぎでした


ネットで副業だなんて怪しいな

と思ったのですが、

そのブロガーさんの事を信頼してたし、自分でも納得いくまで調べてみました‼︎

調べてみると元手0でリスク無しで稼げることを知り、少しずつポイントサイトに登録!

私がしていたのはポイントサイトでのポイントが貯まるアンケートやゲーム、広告をクリックすることですv(^-^)v

平日の空き時間や、休日家にいる時はポイントサイトでお小遣いを稼いでいました。



ポイントサイトでは年間2万円~5万円ぐらい稼いでましたねv(^-^)v

毎日コツコツ頑張ってました


次の記事では年間2万円~5万円コンスタントに稼いでいた私がこのブログを始めたきっかけを書きたいと思います




私が登録しているポイントサイトです
よろしければ登録お願いします


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ゲームやアンケートでポイントが1番貯まるサイトです♪


楽天やQoo10で買い物をする時はこのサイトを必ず経由します♪

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
こちらから登録されると50mile Getできますよ♪