楽しく稼ごう♩ | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





楽しく稼ごう♩


私は2015年12月から

副業(お小遣い稼ぎ)目的で

ブログを始めました真顔



実績としては

ポイントサイトの紹介人数は

のべ1000人以上ですし

累計130万円以上は稼いでいます。

純利益です




これだけ見ると

楽して副業で稼げていいなー!!

と思われるかもしれませんが

ブログを始めて今まで

ずっと楽しかった!!

なんてないです笑




正直、2回ブログを

辞めようと思ったことがありますし

3年ぐらい前には

ブログに振り回されすぎて

ハマりすぎた←

お金のためだけにブログを

毎日書くのってどうなんだろう…

と思ったこともあります。





そんな経験から私は

副業の動機は

最初はお金でもいいけど、結局は

自分が楽しくできることを

楽しくできる範囲

で活動するのが1番いいと思っています!!









例えば、最近でいうと

マンツーマンお茶会を

月末まで募集していたのですが

当初より早く締め切ったんですよね。



こちらの記事です↓






お茶会自体はすっごく楽しいけど

これ以上お申し込みが入ると

私が楽しめない

からお申し込みを早期終了しました。





楽しむためにやってんのか!

ちゃんと向き合えよ!

と真面目な方は思うかもしれませんが

楽しむってめちゃくちゃ重要です!!






人数をとればとるほど

お金は稼ぐことは

できるかもしれないけど

毎日忙しく過ごしている私は

きっと余裕がなくなってしまう…



そんな余裕のない状態で

全力でお話

できないじゃないですか!!





私はお申し込みが確定した方には

全力で向き合いたいと思っているし

そのためには

楽しくできる範囲でしか

活動しないのが1番大切だと

思っているんですよねハート




だから

8月上旬まで待ってもらってる人も

いるんです。








副業って稼げればいいわけじゃない!!

副業だからこそ

楽しく稼ごうってことが

言いたいし



「楽しく稼ぐ」が叶うのが

副業なんですよね♩







7月にコラボする

りんごさんもみきよさんも

楽しく副業しながら稼いでますよ♩



そんな私達と

7月のアメブロ講座でお会いしませんか?









待ってるよー♡♡




お知らせ


りんご×檀(まゆみ)×室屋みきよ共同企画



事前案内&事前募集開始しました!!


事前案内の申し込みはこちらをクリック↓


案内資料が送られてくるだけで

お申し込みにはならないのでご安心下さい。





左から

りんごさん、私、みきよさんです♡