【コラボ企画】よくある質問にお答えします | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





【コラボ企画】
よくある質問にお答えします




こちらの企画を現在募集中ですが↓




質問を何点かいたただいたので

お答えしたいと思います!





Q

今回は日程が合わず、リアルでの参加が難しいです。後から視聴することは可能でしょうか?



A

動画について販売を予定しています。

詳細が決まりましたら、ブログでお伝えします。







Q

いつまでに申込みすれば、お得な特典が受けとれますか?



A

講座のお申込が6月30日22時までの場合に適用されます。事前案内の申込み日時ではないのでご注意下さい。








他にも何かご質問等ありましたら

事前案内申し込み時に

記入いただければ幸いです♩


こちらの記事にて

お答えさせていただきますキラキラ




事前案内の申込みは

多数いただいており

沢山の方に興味を持っていただき

とても嬉しいですハート


りんごさんのイラスト付きは

残2名となりましたので

気になっている方はお急ぎ下さいキラキラ




ちなみに私は

この講座が終わった後

あることに集中するつもりです。


そして

副業に関するセミナー等は

今年いっぱいはしない予定ですー



現在お申し込みを

いただいている方以外は

ZOOM等リアルでお会いするのは

先になるかと思いますので

是非この機会をお見逃しなくニヤニヤ









待ってるよー♡♡




お知らせ


りんご×檀(まゆみ)×室屋みきよ共同企画



事前案内&事前募集開始しました!!


事前案内の申し込みはこちらをクリック↓


案内資料が送られてくるだけで

お申し込みにはならないのでご安心下さい。





左から

りんごさん、私、みきよさんです♡