お金に困ってないのに副業する理由 | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

36歳OLの檀(まゆみ)です

夫婦共働きで
2年半で1000万円貯金に成功‼︎


不妊治療の末
2019年に娘を出産しました!


自己紹介あり♡

おすすめ記事♡





お金に困ってないのに
副業する理由



私はお金に困ってません真顔キラキラ
えっ、皆さんご存知ですって!?笑


今年中に家の資産は
3000万円はいくだろうし
すんごい暴落がなければですが!!
暴落も万歳ですがね笑

家計管理も得意だし
資産運用もしているし
目先のお金に困ってはいません。




いきなり何を言い出すんだという
感じですが
副業ってお金が欲しくてやる人が
多くないですか?


じゃあなぜ
お金に困ってない私が
副業をやってるのか?




それは…










自分の可能性を
もっと知りたいから



だったりします。




以前こんな記事を書きましたが↓


私には何もないって思っている人

結構いるのかなーと思いますね。




私は長らく

アフィリエイトでの副業をしてましたが

最近はリアルでの副業も始めて

すんごく感じることがあるんですよね。




それは

自分が可能性だらけの人間

だっていうこと。





それは私が特別な人間ということでは

全くなく!!

普通の時短OLでっせ!!




自分のことを

ブログでさらけ出しまくって

本当の自分に興味を持ってもらい

求めてくれる人だけに

求められている価値を提供=副業

してるだけなんですよねー



それを何回も繰り返すうちに

私って、結構可能性だらけなんじゃない?

と思うことができています◎






今回、一緒にコラボする

室屋みきよさんが以前

自分の強みとは人との差だけ

とおっしゃってて
本当にそうなんだなと
最近、腑に落ちています。



自分には何もないんじゃなくて
自分に何があるか
知ろうとしてないだけなんじゃ
ないですかね?



知ろうとしなければ

見つけることはできないですよ。



少しの行動をすること

みんなより長く続けること

それができれば

自分の可能性が見えてきて

自分の強みも知って

楽しく副業ができます♩




今回の講座では

副業で1歩先に進みたい人に向けて

私達が5年間やってきたことを

ギュギュと詰め込んだセミナーを

ご用意しているので

お楽しみにしてください♡






-------------------------------------------------------------------







先日の記事でも少し書きましたが

私はこの講座以降は

副業に関するセミナーやお茶会は

当分(短くて今年いっぱい)は

しない予定ですー



私はもう1つの得意である

お金で素敵な方々に

影響を与えていけたらなと思ってます♩



この講座後の次の企画は

少し先になりますので

是非この機会をお見逃しなくニヤニヤ









待ってるよー♡♡




お知らせ


りんご×檀(まゆみ)×室屋みきよ共同企画


「副業で一歩先に進みたい人の

アメブロ講座を開催します!!」


日程は7月17日午後と18日午前です♩



事前案内の申し込みはこちらをクリック↓


案内資料が送られてくるだけで

お申し込みにはならないのでご安心下さい。


りんごさんのイラスト付きは

残2名ですのでお急ぎ下さい!




よくある質問はこちらから↓






左から

りんごさん、私、みきよさんです♡