ごめんなさい。早期終了します! | 時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

時短ワーママ檀(まゆみ)のマネー術〜臆病なあなたにもできるお金の増やし方〜

2015年に結婚した共働き夫婦で、2年半で1000万円の貯金に成功しました♡

節約生活は卒業!!
家計管理×副業×投資で資産形成をしている40歳OLのブログです♡

こちらの記事は

私のマンツーマンお茶会に

関することです。


お茶会に興味のない方は

無視してください!






去年の夏に

読者さんからのリクエストで始めた

マンツーマンでのお茶会。


今月末に一旦区切り

をつけようと思っていました。



しかしながら

予想以上にお申し込みが入ったことや

新しい企画に専念したいため

この記事をもって

募集を早期終了します。






私自身、もうすぐ2歳の子を持つ

時短ワーママで

使える時間が限られており

有給等を使わなければ

1ヶ月に3名程度しか

マンツーマンでのお茶会は

開催できません真顔




無理して開催することは

できるかもしれません。


でも、私はお茶会に参加してくれた方に

行動するきっかけを与えることに

コミットしているし

全力でやっているために

受ける人数には限りを

設けているんですよね。





私と1対1でお話しする

単独の企画は当分ないですが

また違う企画でお会いしましょうね♩



ご予約済の方は

当日、みっちりお話しましょうニヤニヤ






ということで

何が言いたかったかというと

今まで私とマンツーマンでお話できた方は

ラッキーだったということで←


ご参加くださった皆様(約25名)は

ありがとうございましたー!!






7月は別の企画もありますし

もうすぐブログで

告知できると思いますので

お待ちくださいキラキラ