久々ですが
あっという間の2008年でした。
後3日でおしまい。
思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。
Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・
サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・
店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・
肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・
なんか悲しくなってきた
って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。
こうなったら神頼みだな
ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きに
どうなる2009
後3日でおしまい。
思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。
Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・
サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・
店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・
肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・
なんか悲しくなってきた

って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。
こうなったら神頼みだな

ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きに

どうなる2009

マジカルからレディ5!へ
昨年の今ごろにマジカルなイベントを会社が考えて、恥ずかしい帽子をかぶらされてレジを打ったのが懐かしいです
あれから一年
マジカルキャンペーンから今年はレディ5
キャンペーンになりました
内容はほぼ一緒
何が変わるかというと・・・
エプロン
今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になります
エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザイン
名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更
生地もしっかりしていていいんじゃないかと
ってかエプロンに金かけすぎじゃね
もっとこっちに回せよ
まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいか
14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてください
キャンペーンも14日からですから

あれから一年

マジカルキャンペーンから今年はレディ5
キャンペーンになりました
内容はほぼ一緒

何が変わるかというと・・・
エプロン

今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になります

エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザイン

名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更

生地もしっかりしていていいんじゃないかと

ってかエプロンに金かけすぎじゃね

もっとこっちに回せよ

まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいか

14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてください

キャンペーンも14日からですから

安室奈美恵ライブ
今日は幕張で安室奈美恵のライブに参戦してきました
13時位についてグッズを買いました
俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを
Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです
15時にちゃんと開場もしたし
席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです
16時10分いよいよ開演
いやー凄い
ちょっと感激しましたよ
生安室
花道に来ると近くてテンションあがる
顔ちっちゃい
2時間ちょっとあっという間でしたよ
MC一切しないで28曲を歌い続けました
為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなと
凄いの一言ですよ
本当にあっという間に終わった印象です
White Lightの時の安室は確かにかわいかった
30とは思えなかった
俺の好きなTopSecretも歌ってくれたし
っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたが
しずちゃんでかっ
帰りに新宿で飲んで今帰りです
ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります


13時位についてグッズを買いました

俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを

Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです

15時にちゃんと開場もしたし

席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです

16時10分いよいよ開演

いやー凄い
ちょっと感激しましたよ
生安室

花道に来ると近くてテンションあがる

顔ちっちゃい

2時間ちょっとあっという間でしたよ

MC一切しないで28曲を歌い続けました

為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなと

凄いの一言ですよ

本当にあっという間に終わった印象です

White Lightの時の安室は確かにかわいかった

30とは思えなかった

俺の好きなTopSecretも歌ってくれたし

っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたが

しずちゃんでかっ

帰りに新宿で飲んで今帰りです

ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります


