ダラダラ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々ですが

あっという間の2008年でした。

後3日でおしまい。

思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。

Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・

サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・

店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・

肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・

なんか悲しくなってきたしょぼん
って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。

こうなったら神頼みだなビックリマーク
ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きにアップ
どうなる2009ビックリマーク

マジカルからレディ5!へ

昨年の今ごろにマジカルなイベントを会社が考えて、恥ずかしい帽子をかぶらされてレジを打ったのが懐かしいですガーン

あれから一年ビックリマーク
マジカルキャンペーンから今年はレディ5ビックリマークキャンペーンになりましたガーン

内容はほぼ一緒ショック!

何が変わるかというと・・・
エプロンニコニコ

今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になりますビックリマーク

エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザインビックリマーク
名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更ビックリマーク
生地もしっかりしていていいんじゃないかとニコニコ

ってかエプロンに金かけすぎじゃねガーン

もっとこっちに回せよショック!

まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいかビックリマーク

14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてくださいガーン
キャンペーンも14日からですからニコニコ

安室奈美恵ライブ

今日は幕張で安室奈美恵のライブに参戦してきました音符
13時位についてグッズを買いましたニコニコ
俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを!!
Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです!!

15時にちゃんと開場もしたし!!

席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです!!

16時10分いよいよ開演音符
いやー凄い!!ちょっと感激しましたよニコニコ
生安室!!
花道に来ると近くてテンションあがるガーン
顔ちっちゃいガーン

2時間ちょっとあっという間でしたよ!!
MC一切しないで28曲を歌い続けました!!

為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなとガーン
凄いの一言ですよ!!

本当にあっという間に終わった印象です!!
White Lightの時の安室は確かにかわいかったガーン
30とは思えなかったキラキラ
俺の好きなTopSecretも歌ってくれたしニコニコ
っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたがガーン
しずちゃんでかっ!!

帰りに新宿で飲んで今帰りです!!

ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>