心強いレッズと不甲斐ないレッズ
週末は各国でリーグ戦が再開され各国のお気に入りのチームも試合がありました
まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいました
なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまう
補強した今年より去年のが良かった感じがするな
スペインはバルセロナ
1-0ですが勝ちました
リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし
やはりエトーは残して大正解です
しかしバレンシアが強い
昨年とは大違いだ
っでもって本命のプレミアリーグ
レッズ
またまた逆転勝利
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じ
失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つ
昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられます
カイト最高だ
それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ない
ホームで神戸に敗戦
戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれない
まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけども
それにしても情けなく感じてしまいます
やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものです
さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよ

まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいました

なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまう

補強した今年より去年のが良かった感じがするな

スペインはバルセロナ

1-0ですが勝ちました

リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし

やはりエトーは残して大正解です

しかしバレンシアが強い

昨年とは大違いだ

っでもって本命のプレミアリーグ

レッズ

またまた逆転勝利
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じ

失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つ
昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられます
カイト最高だ

それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ない

ホームで神戸に敗戦

戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれない

まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけども

それにしても情けなく感じてしまいます

やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものです

さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよ

年二回の憂鬱な日
昨日夜、今日の朝と自店の棚卸しでした。
棚卸し・・・他店の応援にいくならば気持ちは楽、ただ正確に数えればよいから。
しかし自店となると話は別
正直2、3日前から憂鬱
出来るなら逃げ出したいくらいななんとも言えないプレッシャーがかかる。
時間内に終わるか、スタッフ20人はちゃんと数えるか、ってなんといっても誤差がでないか。
昨日は朝からソワソワして落ち着かない。
多分だけどうちの会社で店長してる人はなんとなく気持ちがわかるんじゃないかと思う。
年2回の憂鬱な日
終わってしまえばなんて事はないし、大丈夫だと自分に言い聞かせるんだけども。
一昨日夜に福田総理が突然辞任したのを見て、国のトップが簡単にやめれるんだから俺もなんて本当に思ったくらい。
さらにあんなに言ってるサッカーの海外開幕戦すら見れなかった。
しかしやっと終わった
結果も悪くもなかったのでやっと気持ちは解放された。
棚卸し・・・他店の応援にいくならば気持ちは楽、ただ正確に数えればよいから。
しかし自店となると話は別

正直2、3日前から憂鬱

出来るなら逃げ出したいくらいななんとも言えないプレッシャーがかかる。
時間内に終わるか、スタッフ20人はちゃんと数えるか、ってなんといっても誤差がでないか。
昨日は朝からソワソワして落ち着かない。
多分だけどうちの会社で店長してる人はなんとなく気持ちがわかるんじゃないかと思う。
年2回の憂鬱な日

終わってしまえばなんて事はないし、大丈夫だと自分に言い聞かせるんだけども。
一昨日夜に福田総理が突然辞任したのを見て、国のトップが簡単にやめれるんだから俺もなんて本当に思ったくらい。
さらにあんなに言ってるサッカーの海外開幕戦すら見れなかった。
しかしやっと終わった

結果も悪くもなかったのでやっと気持ちは解放された。

