ダラダラ日記 -2ページ目

心強いレッズと不甲斐ないレッズ

週末は各国でリーグ戦が再開され各国のお気に入りのチームも試合がありましたサッカー
まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいましたしょぼん
なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまうガーン
補強した今年より去年のが良かった感じがするなガーン

スペインはバルセロナ!!
1-0ですが勝ちましたビックリマーク
リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし!!
やはりエトーは残して大正解です音符
しかしバレンシアが強いガーン
昨年とは大違いだガーン

っでもって本命のプレミアリーグ!!
レッズビックリマーク!!またまた逆転勝利音符
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じビックリマーク
失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つビックリマーク昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられますニコニコ
カイト最高だサッカー

それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ないしょぼん
ホームで神戸に敗戦しょぼん
戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれないしょぼん

まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけどもガーン
それにしても情けなく感じてしまいますしょぼん
やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものですビックリマーク
さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよグッド!

久々の更新

最近放置気味でしたが久々に更新します。
日曜日に友達の結婚式に朝から出席してかなり飲んで帰りましたガーン
俺も考えなきゃなとガーン
久々にあんだけ飲んだのでさすがに気持ち悪くなりましたよガーン

しかし次の日からは朝から仕事ガーン
二日酔いにはならないのでバリバリ働いてますキラキラ

っで今朝行くときに机に見慣れぬ封筒を発見!!
日曜日はべろべろで気づかなかったガーン

やっと安室のライブチケットがきました!!
10月26日分が音符
良い席なのか解らないですがアリーナB5ブロックだそうでガーン

まぁチケット届いてひと安心ニコニコ

2月のはまだまだ先だからなぁガーン

年二回の憂鬱な日

昨日夜、今日の朝と自店の棚卸しでした。

棚卸し・・・他店の応援にいくならば気持ちは楽、ただ正確に数えればよいから。

しかし自店となると話は別しょぼん

正直2、3日前から憂鬱しょぼん
出来るなら逃げ出したいくらいななんとも言えないプレッシャーがかかる。

時間内に終わるか、スタッフ20人はちゃんと数えるか、ってなんといっても誤差がでないか。

昨日は朝からソワソワして落ち着かない。

多分だけどうちの会社で店長してる人はなんとなく気持ちがわかるんじゃないかと思う。

年2回の憂鬱な日しょぼん

終わってしまえばなんて事はないし、大丈夫だと自分に言い聞かせるんだけども。

一昨日夜に福田総理が突然辞任したのを見て、国のトップが簡単にやめれるんだから俺もなんて本当に思ったくらい。

さらにあんなに言ってるサッカーの海外開幕戦すら見れなかった。



しかしやっと終わった!!

結果も悪くもなかったのでやっと気持ちは解放された。