心強いレッズと不甲斐ないレッズ | ダラダラ日記

心強いレッズと不甲斐ないレッズ

週末は各国でリーグ戦が再開され各国のお気に入りのチームも試合がありましたサッカー
まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいましたしょぼん
なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまうガーン
補強した今年より去年のが良かった感じがするなガーン

スペインはバルセロナ!!
1-0ですが勝ちましたビックリマーク
リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし!!
やはりエトーは残して大正解です音符
しかしバレンシアが強いガーン
昨年とは大違いだガーン

っでもって本命のプレミアリーグ!!
レッズビックリマーク!!またまた逆転勝利音符
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じビックリマーク
失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つビックリマーク昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられますニコニコ
カイト最高だサッカー

それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ないしょぼん
ホームで神戸に敗戦しょぼん
戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれないしょぼん

まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけどもガーン
それにしても情けなく感じてしまいますしょぼん
やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものですビックリマーク
さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよグッド!