心強いレッズと不甲斐ないレッズ
週末は各国でリーグ戦が再開され各国のお気に入りのチームも試合がありました
まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいました
なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまう
補強した今年より去年のが良かった感じがするな
スペインはバルセロナ
1-0ですが勝ちました
リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし
やはりエトーは残して大正解です
しかしバレンシアが強い
昨年とは大違いだ
っでもって本命のプレミアリーグ
レッズ
またまた逆転勝利
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じ
失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つ
昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられます
カイト最高だ
それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ない
ホームで神戸に敗戦
戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれない
まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけども
それにしても情けなく感じてしまいます
やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものです
さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよ

まずはイタリア
ユベントス・・・負けちゃいました

なんか勝ちきれないっていうかモヤモヤしてしまう

補強した今年より去年のが良かった感じがするな

スペインはバルセロナ

1-0ですが勝ちました

リーグ初めはつまづいてしまいましたが最近はまけなし

やはりエトーは残して大正解です

しかしバレンシアが強い

昨年とは大違いだ

っでもって本命のプレミアリーグ

レッズ

またまた逆転勝利
今年は負けていてもなんか期待しちゃうくらいいい感じ

失点が多いのは気になりますがエースを欠いてもきっちり勝つ
昨年みたいに取りこぼさないから安心して見てられます
カイト最高だ

それにひきかえ日本のレッズ・・・不甲斐ない

ホームで神戸に敗戦

戦力的には日本トップの力はあると思ってますが今シーズンは勝ちきれない

まぁJリーグ開幕時を考えたら全然いいんだけども

それにしても情けなく感じてしまいます

やはり個々の力でなくチームとしての力をつけて欲しいものです

さて今週末はすべてのチームが勝てるように願ってますよ
