良い結果と悪い結果
昨夜にプレミア覇者のマンチェスターユナイテッドと2位のチェルシーの試合がありました。
マンチェスターユナイテッドは補強もせずにクリスティアーノ・ロナウドを欠いての開幕。
やりました。ドロー
ニューカッスルよくやった。
一方チェルシーは監督も代わり、デコなどの新戦力が噛み合うのか?と思ってましたが・・・
快勝ですよ・・・
デコ、ランパード、バラック、ジョーコールの中盤が機能したんですね・・・
まだ一試合ですがやはり優勝を争うチームだ。
一方イタリアはミランとユーベが試合を!
ミランは負傷者が多いけどなんと4-1でユーベが負けました・・・
悪夢だ
キエッリーニは負傷しちゃうし・・・
マンチェスターユナイテッドは補強もせずにクリスティアーノ・ロナウドを欠いての開幕。
やりました。ドロー
ニューカッスルよくやった。一方チェルシーは監督も代わり、デコなどの新戦力が噛み合うのか?と思ってましたが・・・
快勝ですよ・・・
デコ、ランパード、バラック、ジョーコールの中盤が機能したんですね・・・
まだ一試合ですがやはり優勝を争うチームだ。
一方イタリアはミランとユーベが試合を!
ミランは負傷者が多いけどなんと4-1でユーベが負けました・・・
悪夢だ

キエッリーニは負傷しちゃうし・・・








