ダラダラ日記 -5ページ目

良い結果と悪い結果

昨夜にプレミア覇者のマンチェスターユナイテッドと2位のチェルシーの試合がありました。

マンチェスターユナイテッドは補強もせずにクリスティアーノ・ロナウドを欠いての開幕。

やりました。ドロービックリマークニューカッスルよくやった。

一方チェルシーは監督も代わり、デコなどの新戦力が噛み合うのか?と思ってましたが・・・

快勝ですよ・・・
デコ、ランパード、バラック、ジョーコールの中盤が機能したんですね・・・

まだ一試合ですがやはり優勝を争うチームだ。

一方イタリアはミランとユーベが試合を!

ミランは負傷者が多いけどなんと4-1でユーベが負けました・・・
悪夢だしょぼん
キエッリーニは負傷しちゃうし・・・

おっと忘れてた

プレミア開幕ですっかり忘れてたけど、オリンピックサッカー男子もついにベスト4が決まりましたねサッカー

ってイタリア負けたのガーン

ジョヴィンコしょぼんユーベに帰って活躍を期待するよビックリマーク

しかし次がアルゼンチンとブラジルの準決勝かビックリマーク

U23とはいえメンバーは豪華だよなガーン

メッシ、アグエロ、リケルメ、マスチェラーノ、パド、ロナウジーニョ、ジエゴ・・・
日本A代表がやっても勝てないだろうなガーン

俺はアルゼンチンを応援するぞビックリマーク

プレミア開幕

やっと開幕ですビックリマーク

週末の夜中の楽しみがニコニコ

08-09シーズンサッカー

我がレッズはアウェイでサンダーランドとの初戦です。

悲願のプレミア制覇の為にビックリマーク

・・・前半は・・・スコアーは、0-0でしたが内容は・・・後半こそビックリマーク

・・・うーんタバコ
やはり、トーレスとキーンの連動悪すぎしょぼん
キーンがトーレスのスペース消しちゃってるからショック!

しかし30分すぎ!!
キーンが少しひいたとこにトーレス!!
右足で決めて先制ビックリマーク

そのまま勝つには勝ったけど不安が残る開幕でした・・・

しかし勝ち点3をきっちりとったのは良かった!

今日、チェルシーとマンチェスターユナイテッドなんかの手違いで負けないかなガーン