俺だってやすみたいさ
なんだか世間的にはお盆でお休みの方々が多い
もちろん俺にはお盆はない
「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとする
さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意
が芽生えた
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないか
みんな一斉に休みだったら何にもできないっての
なんか休むのが当たり前と思いやがって
確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさ
なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるから

もちろん俺にはお盆はない

「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとする

さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意
が芽生えた
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないか

みんな一斉に休みだったら何にもできないっての

なんか休むのが当たり前と思いやがって

確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさ

なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるから

久々に行きたい店達
美味しいものが食べたいです
お気に入りのお店を書いてみるかなと
物凄い個人的な感想ですが
なみ・・・祐天寺にある豚しゃぶのお店
ここは友達がやってる店なんですがひいき抜きに美味しい
豚しゃぶはもちろん塩からがオススメ
お店はちっちゃいけどとてもそれがいい感じ
五行・・・西麻布にある居酒屋?ラーメン屋?ってお店
ちょっとおつまみ食べてお酒飲んでしめにラーメン
焦がし味噌がオススメ
銀座にも出来たらしい!
とん舎・・・新小岩駅近くにあるもつ鍋のお店
店内はだいたい店長一人でやってるけどめちゃくちゃ感じよい店長
もつ鍋三種類の中から選べる
どれも美味しいけど和風のさっぱりがオススメ
とにかく美味しい
Friday's・・・小岩駅から5分くらいの寿司BAR
店内の内装も洒落てて
海鮮ミルフィーユがオススメかな
飲み放題もあったし、基本安いし美味しいし
Cafe Bar 710・・・亀戸駅近くのお店
お店の名前は確かあってるはず
店内レゲエが流れてて雰囲気は楽しい
でも携帯がつながらなかった記憶が
たまには携帯を忘れてお酒を楽しむにはいいかな
よし、今週中にどこかにはいこう

お気に入りのお店を書いてみるかなと
物凄い個人的な感想ですが

なみ・・・祐天寺にある豚しゃぶのお店
ここは友達がやってる店なんですがひいき抜きに美味しい
豚しゃぶはもちろん塩からがオススメ
お店はちっちゃいけどとてもそれがいい感じ
五行・・・西麻布にある居酒屋?ラーメン屋?ってお店

ちょっとおつまみ食べてお酒飲んでしめにラーメン

焦がし味噌がオススメ
銀座にも出来たらしい!とん舎・・・新小岩駅近くにあるもつ鍋のお店
店内はだいたい店長一人でやってるけどめちゃくちゃ感じよい店長
もつ鍋三種類の中から選べる

どれも美味しいけど和風のさっぱりがオススメ
とにかく美味しい
Friday's・・・小岩駅から5分くらいの寿司BAR

店内の内装も洒落てて

海鮮ミルフィーユがオススメかな
飲み放題もあったし、基本安いし美味しいし
Cafe Bar 710・・・亀戸駅近くのお店
お店の名前は確かあってるはず
店内レゲエが流れてて雰囲気は楽しい
でも携帯がつながらなかった記憶が
たまには携帯を忘れてお酒を楽しむにはいいかな

よし、今週中にどこかにはいこう

