ダラダラ日記 -6ページ目

俺だってやすみたいさ

なんだか世間的にはお盆でお休みの方々が多いショック!

もちろん俺にはお盆はないしょぼん

「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとするドンッ
さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意!?が芽生えたショック!
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないかビックリマーク

みんな一斉に休みだったら何にもできないってのビックリマーク

なんか休むのが当たり前と思いやがってビックリマーク

確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさガーン

なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるからむかっ

本格的に

いよいよCLの予選も強豪チームが出てきて、本格的なシーズンがやってきた!
EURO終了からなんか寂しい感じだったので楽しみが増えるグッド!
今年もリバプール、ユーベ、バルサを応援します。
っで今朝そろってCLの予選を戦いました。
バルサ、ユーベは快勝ビックリマーク
リバプールはアウェイでドローガーン
手堅く?まぁ負けなかっただけ良かったガーン
リバプールは本戦では強さ発揮するんだよなビックリマーク
もうすぐ各リーグも開幕するんで週末の寝不足が続くのかぁキラキラ

写真の再現で来年5月に絶叫したいなぁ

久々に行きたい店達

美味しいものが食べたいですニコニコ
お気に入りのお店を書いてみるかなと
物凄い個人的な感想ですがガーン

なみ・・・祐天寺にある豚しゃぶのお店家ここは友達がやってる店なんですがひいき抜きに美味しいキラキラ豚しゃぶはもちろん塩からがオススメキラキラお店はちっちゃいけどとてもそれがいい感じキラキラ
五行・・・西麻布にある居酒屋?ラーメン屋?ってお店家
ちょっとおつまみ食べてお酒飲んでしめにラーメンキラキラ
焦がし味噌がオススメキラキラ銀座にも出来たらしい!
とん舎・・・新小岩駅近くにあるもつ鍋のお店家店内はだいたい店長一人でやってるけどめちゃくちゃ感じよい店長キラキラ
もつ鍋三種類の中から選べるニコニコ
どれも美味しいけど和風のさっぱりがオススメビックリマークとにかく美味しいキラキラ
Friday's・・・小岩駅から5分くらいの寿司BAR家
店内の内装も洒落ててグッド!
海鮮ミルフィーユがオススメかなキラキラ飲み放題もあったし、基本安いし美味しいしキラキラ
Cafe Bar 710・・・亀戸駅近くのお店家お店の名前は確かあってるはずガーン
店内レゲエが流れてて雰囲気は楽しいニコニコでも携帯がつながらなかった記憶がガーン
たまには携帯を忘れてお酒を楽しむにはいいかなニコニコ

よし、今週中にどこかにはいこうビックリマーク