久々に行きたい店達 | ダラダラ日記

久々に行きたい店達

美味しいものが食べたいですニコニコ
お気に入りのお店を書いてみるかなと
物凄い個人的な感想ですがガーン

なみ・・・祐天寺にある豚しゃぶのお店家ここは友達がやってる店なんですがひいき抜きに美味しいキラキラ豚しゃぶはもちろん塩からがオススメキラキラお店はちっちゃいけどとてもそれがいい感じキラキラ
五行・・・西麻布にある居酒屋?ラーメン屋?ってお店家
ちょっとおつまみ食べてお酒飲んでしめにラーメンキラキラ
焦がし味噌がオススメキラキラ銀座にも出来たらしい!
とん舎・・・新小岩駅近くにあるもつ鍋のお店家店内はだいたい店長一人でやってるけどめちゃくちゃ感じよい店長キラキラ
もつ鍋三種類の中から選べるニコニコ
どれも美味しいけど和風のさっぱりがオススメビックリマークとにかく美味しいキラキラ
Friday's・・・小岩駅から5分くらいの寿司BAR家
店内の内装も洒落ててグッド!
海鮮ミルフィーユがオススメかなキラキラ飲み放題もあったし、基本安いし美味しいしキラキラ
Cafe Bar 710・・・亀戸駅近くのお店家お店の名前は確かあってるはずガーン
店内レゲエが流れてて雰囲気は楽しいニコニコでも携帯がつながらなかった記憶がガーン
たまには携帯を忘れてお酒を楽しむにはいいかなニコニコ

よし、今週中にどこかにはいこうビックリマーク