本格的に | ダラダラ日記

本格的に

いよいよCLの予選も強豪チームが出てきて、本格的なシーズンがやってきた!
EURO終了からなんか寂しい感じだったので楽しみが増えるグッド!
今年もリバプール、ユーベ、バルサを応援します。
っで今朝そろってCLの予選を戦いました。
バルサ、ユーベは快勝ビックリマーク
リバプールはアウェイでドローガーン
手堅く?まぁ負けなかっただけ良かったガーン
リバプールは本戦では強さ発揮するんだよなビックリマーク
もうすぐ各リーグも開幕するんで週末の寝不足が続くのかぁキラキラ

写真の再現で来年5月に絶叫したいなぁ