本格的に | ダラダラ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダラダラ日記
毎日のくだらない事や思ってる事などなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本格的に
いよいよCLの予選も強豪チームが出てきて、本格的なシーズンがやってきた!
EURO終了からなんか寂しい感じだったので楽しみが増える
今年もリバプール、ユーベ、バルサを応援します。
っで今朝そろってCLの予選を戦いました。
バルサ、ユーベは快勝
リバプールはアウェイでドロー
手堅く?まぁ負けなかっただけ良かった
リバプールは本戦では強さ発揮するんだよな
もうすぐ各リーグも開幕するんで週末の寝不足が続くのかぁ
写真の再現で来年5月に絶叫したいなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする