気分はバリ島・・・しかし現実は
3連休を月曜日からとりました
3日間も仕事を忘れていいなんて
初日はちょっと買い物しながら、夜に市ヶ谷に味噌ラーメンの美味しいって聞いた「くるり」という店に
30分程並び食べましたが・・・
俺にはあわなかったみたい
っで結局駅前の居酒屋で飲みなおして帰宅
2日目は前から気になってたホテルに宿泊してみようという企画
バリにいる気分が味わえると
昼間はグタグタ過ごして18時位にいよいよ突入
入り口入ったら独特のお香の香り
さらに内装も確かにバリって感じが
こいつはすごい
チェックインを済ませてロビーではビリヤード、ダーツなどが無料で楽しめて横にはマッサージチェアがたくさん
ちょっとしたバーのようなのがあり、土産物コーナーにはバリ島の工芸品らしきものが
フリードリンクを飲みながらちょっと見てまわっていよいよ部屋に
エレベーターの中もお香の香り、廊下には波の音
部屋はインテリアなどもバリ島から取り寄せたというだけあり感じがいい
なぜかテレビには本当のバリ島の海の画像が写っていて
部屋にもマッサージチェアが
もちろんやりました
気持ちいい
極楽、極楽
夜は部屋に料理を注文して
のんびり過ごせました
朝も12時までにチェックアウトで良かったのでゆっくりと
ちょっとだけリゾート気分になれました。
3日目は早めに帰宅したいとこでしたがなんだかんだで夜23時くらいに
疲れはとれなかったけど充実した3日間でした
今日から現実に戻り、店にいくと・・・
3日でこんなに汚くなるか?ってくらいBYが・・・
リゾート気分を返せ


3日間も仕事を忘れていいなんて

初日はちょっと買い物しながら、夜に市ヶ谷に味噌ラーメンの美味しいって聞いた「くるり」という店に

30分程並び食べましたが・・・
俺にはあわなかったみたい

っで結局駅前の居酒屋で飲みなおして帰宅

2日目は前から気になってたホテルに宿泊してみようという企画

バリにいる気分が味わえると

昼間はグタグタ過ごして18時位にいよいよ突入

入り口入ったら独特のお香の香り

さらに内装も確かにバリって感じが

こいつはすごい

チェックインを済ませてロビーではビリヤード、ダーツなどが無料で楽しめて横にはマッサージチェアがたくさん

ちょっとしたバーのようなのがあり、土産物コーナーにはバリ島の工芸品らしきものが

フリードリンクを飲みながらちょっと見てまわっていよいよ部屋に

エレベーターの中もお香の香り、廊下には波の音

部屋はインテリアなどもバリ島から取り寄せたというだけあり感じがいい

なぜかテレビには本当のバリ島の海の画像が写っていて

部屋にもマッサージチェアが

もちろんやりました
気持ちいい
極楽、極楽

夜は部屋に料理を注文して

のんびり過ごせました

朝も12時までにチェックアウトで良かったのでゆっくりと

ちょっとだけリゾート気分になれました。
3日目は早めに帰宅したいとこでしたがなんだかんだで夜23時くらいに

疲れはとれなかったけど充実した3日間でした

今日から現実に戻り、店にいくと・・・
3日でこんなに汚くなるか?ってくらいBYが・・・
リゾート気分を返せ









