ダラダラ日記 -3ページ目

気分はバリ島・・・しかし現実は

3連休を月曜日からとりましたグッド!

3日間も仕事を忘れていいなんて!!

初日はちょっと買い物しながら、夜に市ヶ谷に味噌ラーメンの美味しいって聞いた「くるり」という店にナイフとフォーク

30分程並び食べましたが・・・

俺にはあわなかったみたいしょぼん

っで結局駅前の居酒屋で飲みなおして帰宅走る人

2日目は前から気になってたホテルに宿泊してみようという企画!!

バリにいる気分が味わえるとグッド!

昼間はグタグタ過ごして18時位にいよいよ突入走る人

入り口入ったら独特のお香の香りキラキラ

さらに内装も確かにバリって感じがニコニコ

こいつはすごい!!

チェックインを済ませてロビーではビリヤード、ダーツなどが無料で楽しめて横にはマッサージチェアがたくさんニコニコ

ちょっとしたバーのようなのがあり、土産物コーナーにはバリ島の工芸品らしきものがニコニコ

フリードリンクを飲みながらちょっと見てまわっていよいよ部屋にニコニコ

エレベーターの中もお香の香り、廊下には波の音ニコニコ

部屋はインテリアなどもバリ島から取り寄せたというだけあり感じがいいニコニコ

なぜかテレビには本当のバリ島の海の画像が写っていてニコニコ

部屋にもマッサージチェアが!!

もちろんやりましたグッド!気持ちいいキラキラ
極楽、極楽!!

夜は部屋に料理を注文してナイフとフォーク

のんびり過ごせましたニコニコ

朝も12時までにチェックアウトで良かったのでゆっくりとぐぅぐぅ

ちょっとだけリゾート気分になれました。

3日目は早めに帰宅したいとこでしたがなんだかんだで夜23時くらいにガーン

疲れはとれなかったけど充実した3日間でしたグッド!

今日から現実に戻り、店にいくと・・・

3日でこんなに汚くなるか?ってくらいBYが・・・
リゾート気分を返せ!!!!

ツボにはまった

一月程前にiPodが行方不明になりました・・・

行き帰りに音楽が聴けずに我慢できずに新しく購入してしまいました。

しかしちょっとした手違いで今までPCに入れてた曲が使えなくなり1から曲を入れ直ししょぼん

とりあえず安室のアルバムとかを入れて50曲くらいにはした。

まぁしばらくはこれでもニコニコ
っで今度のiPodは動画も見れるのでPVとかも入れてたみた。

PVはまだ5曲程だけ。

その中に東京事変の「群青日和」があるんだけど前からこのPVは好きだったニコニコ


最後に林檎がちょっと笑うとこがツボガーン






行き帰りに一度はみてるニコニコ
なんかツボなんだよなぁニコニコ

逆転勝利!ヒヤヒヤ・・・そして絶叫

昨日の夜にプレミア第2節がありました!!
我がレッズはホームにてミドルスブラを迎え撃ちますサッカー

昨シーズンは1勝1分けですがF・トーレスは2試合で4点と相性抜群グッド!期待してますよ!!




いよいよ試合!!

2トップのキーン、トーレスなかなかいいんじゃないか!!

チャンスはかなりありましたが体をはった守備で点がはいらんショック!




すると後半25分恐れていた事態が!!

途中出場のミドのミドルシュートが・・・先制されたしょぼん

やばいやばいしょぼんまたつまずくのかしょぼん

しかーし後半40分にOGで追い付くとロスタイムに!!


ジェラード!!!!!!


狙いすましたシュートが突き刺さり逆転勝利グッド!




暫定ながら首位グッド!

日本のレッズも首位に返り咲いたしグッド!
アルゼンチンも金とったしグッド!
昨日はサッカーに関してはあたりだなニコニコ