ツボにはまった | ダラダラ日記

ツボにはまった

一月程前にiPodが行方不明になりました・・・

行き帰りに音楽が聴けずに我慢できずに新しく購入してしまいました。

しかしちょっとした手違いで今までPCに入れてた曲が使えなくなり1から曲を入れ直ししょぼん

とりあえず安室のアルバムとかを入れて50曲くらいにはした。

まぁしばらくはこれでもニコニコ
っで今度のiPodは動画も見れるのでPVとかも入れてたみた。

PVはまだ5曲程だけ。

その中に東京事変の「群青日和」があるんだけど前からこのPVは好きだったニコニコ


最後に林檎がちょっと笑うとこがツボガーン






行き帰りに一度はみてるニコニコ
なんかツボなんだよなぁニコニコ