ツボにはまった | ダラダラ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダラダラ日記
毎日のくだらない事や思ってる事などなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ツボにはまった
一月程前にiPodが行方不明になりました・・・
行き帰りに音楽が聴けずに我慢できずに新しく購入してしまいました。
しかしちょっとした手違いで今までPCに入れてた曲が使えなくなり1から曲を入れ直し
とりあえず安室のアルバムとかを入れて50曲くらいにはした。
まぁしばらくはこれでも
っで今度のiPodは動画も見れるのでPVとかも入れてたみた。
PVはまだ5曲程だけ。
その中に東京事変の「群青日和」があるんだけど前からこのPVは好きだった
最後に林檎がちょっと笑うとこがツボ
行き帰りに一度はみてる
なんかツボなんだよなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする