ダラダラ日記 -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

サッカー選手の名言(迷言)

サッカー選手の名言をビックリマーク

ヨハン・クライフ
「ボールをもてば私が主役だ。決定するのは私で、想像するのは私だ」

プラティニ
「サッカーに人種はない」
マラドーナ
「私は数々の悪いことを行った。しかしフットボールを汚したことは一度もない」

フランツ・ベッケンバウアー
「強いものが勝つのではない。勝ったものが強いのだ」

アルバロ・レコバ
「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」

ロベルト・バッジョ
「今を戦えない者に、次とか来年とか言う資格はない」

柳沢敦(06年ドイツW杯後のシュート外した試合後)
「急にボールが来たので・・・」

柳沢だけカッコ悪い・・・その柳沢をみてリトバルスキーがいった一言
「彼以外の選手ならたとえ足が骨折してる状態でもゴール出来ただろう・・・」
リティー笑えるニコニコ


安室にはまり中

ちょっと前に安室奈美恵のliveチケットが当たりましたグッド!

お金も振り込んだしチケットが届くのを待つばかり!
良い席であるのを祈りますビックリマーク
ファンクラブまでこの為に入って先行予約したんだからビックリマーク
10月の幕張、2月の代々木が2回と参加してやる。
7月末に出したベストアルバムが売れてるって!

俺はもちろん買ったけどもニコニコ

昔は安室にまったく興味なかったのになガーン

ここ3年位はまってるビックリマーク

同じ歳であんなに動いて歌ってんのすげーよガーン

早く10月にならないかなビックリマーク

とりとめのない日記

一昨日はうちの店のスタッフと飲みに行きました。
調布で19時からスタッフ1人と飲んでいい感じにほろ酔いニコニコ
っでも21時半に残りの3人のスタッフから連絡あり西調布まで戻るハメにしょぼん

そっからがロングランあせる

2時半まで飲まされました・・・
しかし、焼酎美味いニコニコ
っでタクシーで調布まで行き、インターネットカフェにガーン

5時の始発で家に走る人

シャワー浴びたりしたらもう7時半ビックリマーク
30分位ウトウトしたら着替えて、つつじヶ丘にゴー走る人

つつじヶ丘に13時位までいてから西調布に戻り、夜まで働いてましたガーン

今日は休みだからと頑張ってましたがそれも瑞江の棚卸しが急に連絡あり参加にしょぼん

昨日帰り新宿なんだけど浴衣の女性多いなぁガーン

なんだか浴衣の女性は可愛さが3割位増す感じするなガーン

<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7