安室にはまり中
ちょっと前に安室奈美恵のliveチケットが当たりました
お金も振り込んだしチケットが届くのを待つばかり!
良い席であるのを祈ります
ファンクラブまでこの為に入って先行予約したんだから
10月の幕張、2月の代々木が2回と参加してやる。
7月末に出したベストアルバムが売れてるって!
俺はもちろん買ったけども
昔は安室にまったく興味なかったのにな
ここ3年位はまってる
同じ歳であんなに動いて歌ってんのすげーよ
早く10月にならないかな

お金も振り込んだしチケットが届くのを待つばかり!
良い席であるのを祈ります

ファンクラブまでこの為に入って先行予約したんだから

10月の幕張、2月の代々木が2回と参加してやる。
7月末に出したベストアルバムが売れてるって!
俺はもちろん買ったけども

昔は安室にまったく興味なかったのにな

ここ3年位はまってる

同じ歳であんなに動いて歌ってんのすげーよ

早く10月にならないかな
