ダラダラ日記 -4ページ目

ハッピーハロウィン

今日は朝からなんかスタッフが少なかったビックリマーク
土曜はいつもならもっといるのに・・・


理由は近場で花火大会があるからだとむかっ


ふざけやがってむかっ雨降ればいいんだアップと願ったら夕方雨降って散々な花火大会だったらしいべーっだ!


ってなわけで1日珍しく自店にいましたビックリマーク

朝から品だし、レジ、接客と頑張りましたよニコニコ


夕方にはあるお客様にマンツーマンでつきっきりで商品をチョイスまでしてあげたりしたのに、なかなか買ってくんないんだからべーっだ!

って夜の花火の時間は暇だったのでハロウィンの棚をきちんと作り直しましたニコニコ
まだ2ヶ月あるけどもガーン

お勧めはマントですねニコニコ



国際親善試合

昨夜から今朝にかけて各地でサッカー国際親善試合がありました。

Wカップ予選に向けての最後の調整試合です。

もちろん注目はイングランドビックリマーク

カペッロ監督の初陣ですニコニコ
相手のチェコも古豪の侮れない相手ビックリマーク

結果を言うと2-2のドローでした。

しかも絶えず先手、先手をとられてました。

追い付いたのも終了間際だしショック!

しかしカペッロならやってくれます!優勝請負人ですからビックリマーク

その他の国はスペイン、フランス、ポルトガル、ドイツ、イタリアなどはきっちり勝ちを納めてます。

特にEUROを制したスペインは監督も代わりましたが3-0の快勝ですビックリマーク

トーレスのアシストでアロンソが決めたしニコニコリバプールコンビグッド!

そういやー昨夜は日本も試合があったらしいですね。
負けたみたいですが・・・
まぁ内容などはまったく知りませんショック!

オリンピック

北京オリンピックも残りわずかですね。

興味あるのはあまりないですがやはりサッカー!!

日本のU23には期待してなかったけど3戦全敗はね・・・

昨日はアルゼンチンVSブラジルの準決勝!!

仕事があり後半しかみれませんでしたが・・・

アルゼンチンやってくれました!!

アグエロニコニコ

審判が試合を壊した感じはしましたが3-0の快勝!!
しかしU23の試合なのか?って感じでした。

そりゃ日本は勝てないなしょぼん
質が違いすぎる・・・