ハッピーハロウィン | ダラダラ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダラダラ日記
毎日のくだらない事や思ってる事などなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ハッピーハロウィン
今日は朝からなんかスタッフが少なかった
土曜はいつもならもっといるのに・・・
理由は近場で花火大会があるからだと
ふざけやがって
雨降ればいいんだ
と願ったら夕方雨降って散々な花火大会だったらしい
ってなわけで1日珍しく自店にいました
朝から品だし、レジ、接客と頑張りましたよ
夕方にはあるお客様にマンツーマンでつきっきりで商品をチョイスまでしてあげたりしたのに、なかなか買ってくんないんだから
って夜の花火の時間は暇だったのでハロウィンの棚をきちんと作り直しました
まだ2ヶ月あるけども
お勧めはマントですね
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする