ハッピーハロウィン | ダラダラ日記

ハッピーハロウィン

今日は朝からなんかスタッフが少なかったビックリマーク
土曜はいつもならもっといるのに・・・


理由は近場で花火大会があるからだとむかっ


ふざけやがってむかっ雨降ればいいんだアップと願ったら夕方雨降って散々な花火大会だったらしいべーっだ!


ってなわけで1日珍しく自店にいましたビックリマーク

朝から品だし、レジ、接客と頑張りましたよニコニコ


夕方にはあるお客様にマンツーマンでつきっきりで商品をチョイスまでしてあげたりしたのに、なかなか買ってくんないんだからべーっだ!

って夜の花火の時間は暇だったのでハロウィンの棚をきちんと作り直しましたニコニコ
まだ2ヶ月あるけどもガーン

お勧めはマントですねニコニコ