逆転勝利!ヒヤヒヤ・・・そして絶叫 | ダラダラ日記

逆転勝利!ヒヤヒヤ・・・そして絶叫

昨日の夜にプレミア第2節がありました!!
我がレッズはホームにてミドルスブラを迎え撃ちますサッカー

昨シーズンは1勝1分けですがF・トーレスは2試合で4点と相性抜群グッド!期待してますよ!!




いよいよ試合!!

2トップのキーン、トーレスなかなかいいんじゃないか!!

チャンスはかなりありましたが体をはった守備で点がはいらんショック!




すると後半25分恐れていた事態が!!

途中出場のミドのミドルシュートが・・・先制されたしょぼん

やばいやばいしょぼんまたつまずくのかしょぼん

しかーし後半40分にOGで追い付くとロスタイムに!!


ジェラード!!!!!!


狙いすましたシュートが突き刺さり逆転勝利グッド!




暫定ながら首位グッド!

日本のレッズも首位に返り咲いたしグッド!
アルゼンチンも金とったしグッド!
昨日はサッカーに関してはあたりだなニコニコ