逆転勝利!ヒヤヒヤ・・・そして絶叫 | ダラダラ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダラダラ日記
毎日のくだらない事や思ってる事などなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
逆転勝利!ヒヤヒヤ・・・そして絶叫
昨日の夜にプレミア第2節がありました
我がレッズはホームにてミドルスブラを迎え撃ちます
昨シーズンは1勝1分けですがF・トーレスは2試合で4点と相性抜群
期待してますよ
いよいよ試合
2トップのキーン、トーレスなかなかいいんじゃないか
チャンスはかなりありましたが体をはった守備で点がはいらん
すると後半25分恐れていた事態が
途中出場のミドのミドルシュートが・・・先制された
やばいやばい
またつまずくのか
しかーし後半40分にOGで追い付くとロスタイムに
ジェラード
狙いすましたシュートが突き刺さり逆転勝利
暫定ながら首位
日本のレッズも首位に返り咲いたし
アルゼンチンも金とったし
昨日はサッカーに関してはあたりだな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする