俺だってやすみたいさ | ダラダラ日記

俺だってやすみたいさ

なんだか世間的にはお盆でお休みの方々が多いショック!

もちろん俺にはお盆はないしょぼん

「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとするドンッ
さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意!?が芽生えたショック!
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないかビックリマーク

みんな一斉に休みだったら何にもできないってのビックリマーク

なんか休むのが当たり前と思いやがってビックリマーク

確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさガーン

なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるからむかっ