俺だってやすみたいさ
なんだか世間的にはお盆でお休みの方々が多い
もちろん俺にはお盆はない
「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとする
さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意
が芽生えた
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないか
みんな一斉に休みだったら何にもできないっての
なんか休むのが当たり前と思いやがって
確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさ
なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるから

もちろん俺にはお盆はない

「連休どこいくの?」とか聞かれるとイラッとする

さらに「お盆とか休めないのあり得ない」とか「世間は休みなのに働くの信じられん」などとちょい前に言われたのだが・・・
殺意
が芽生えた
危ない・・・
俺達みたいに休みに働いてる人々がいるからレジャーしたり、買い物したりとできるんじゃないか

みんな一斉に休みだったら何にもできないっての

なんか休むのが当たり前と思いやがって

確かに休日休みの方々にきてもらって店も売り上げあげてるけどさ

なんかGW、お盆、年末年始などの連休の時はそんな感じのこと言われるから
