プレミア開幕 | ダラダラ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダラダラ日記
毎日のくだらない事や思ってる事などなど
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
プレミア開幕
やっと開幕です
週末の夜中の楽しみが
08-09シーズン
我がレッズはアウェイでサンダーランドとの初戦です。
悲願のプレミア制覇の為に
・・・前半は・・・スコアーは、0-0でしたが内容は・・・後半こそ
・・・うーん
やはり、トーレスとキーンの連動悪すぎ
キーンがトーレスのスペース消しちゃってるから
しかし30分すぎ
キーンが少しひいたとこにトーレス
右足で決めて先制
そのまま勝つには勝ったけど不安が残る開幕でした・・・
しかし勝ち点3をきっちりとったのは良かった!
今日、チェルシーとマンチェスターユナイテッドなんかの手違いで負けないかな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする