プレミア開幕 | ダラダラ日記

プレミア開幕

やっと開幕ですビックリマーク

週末の夜中の楽しみがニコニコ

08-09シーズンサッカー

我がレッズはアウェイでサンダーランドとの初戦です。

悲願のプレミア制覇の為にビックリマーク

・・・前半は・・・スコアーは、0-0でしたが内容は・・・後半こそビックリマーク

・・・うーんタバコ
やはり、トーレスとキーンの連動悪すぎしょぼん
キーンがトーレスのスペース消しちゃってるからショック!

しかし30分すぎ!!
キーンが少しひいたとこにトーレス!!
右足で決めて先制ビックリマーク

そのまま勝つには勝ったけど不安が残る開幕でした・・・

しかし勝ち点3をきっちりとったのは良かった!

今日、チェルシーとマンチェスターユナイテッドなんかの手違いで負けないかなガーン