年二回の憂鬱な日
昨日夜、今日の朝と自店の棚卸しでした。
棚卸し・・・他店の応援にいくならば気持ちは楽、ただ正確に数えればよいから。
しかし自店となると話は別
正直2、3日前から憂鬱
出来るなら逃げ出したいくらいななんとも言えないプレッシャーがかかる。
時間内に終わるか、スタッフ20人はちゃんと数えるか、ってなんといっても誤差がでないか。
昨日は朝からソワソワして落ち着かない。
多分だけどうちの会社で店長してる人はなんとなく気持ちがわかるんじゃないかと思う。
年2回の憂鬱な日
終わってしまえばなんて事はないし、大丈夫だと自分に言い聞かせるんだけども。
一昨日夜に福田総理が突然辞任したのを見て、国のトップが簡単にやめれるんだから俺もなんて本当に思ったくらい。
さらにあんなに言ってるサッカーの海外開幕戦すら見れなかった。
しかしやっと終わった
結果も悪くもなかったのでやっと気持ちは解放された。
棚卸し・・・他店の応援にいくならば気持ちは楽、ただ正確に数えればよいから。
しかし自店となると話は別

正直2、3日前から憂鬱

出来るなら逃げ出したいくらいななんとも言えないプレッシャーがかかる。
時間内に終わるか、スタッフ20人はちゃんと数えるか、ってなんといっても誤差がでないか。
昨日は朝からソワソワして落ち着かない。
多分だけどうちの会社で店長してる人はなんとなく気持ちがわかるんじゃないかと思う。
年2回の憂鬱な日

終わってしまえばなんて事はないし、大丈夫だと自分に言い聞かせるんだけども。
一昨日夜に福田総理が突然辞任したのを見て、国のトップが簡単にやめれるんだから俺もなんて本当に思ったくらい。
さらにあんなに言ってるサッカーの海外開幕戦すら見れなかった。
しかしやっと終わった

結果も悪くもなかったのでやっと気持ちは解放された。