久々ですが | ダラダラ日記

久々ですが

あっという間の2008年でした。

後3日でおしまい。

思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。

Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・

サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・

店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・

肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・

なんか悲しくなってきたしょぼん
って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。

こうなったら神頼みだなビックリマーク
ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きにアップ
どうなる2009ビックリマーク