久々ですが
あっという間の2008年でした。
後3日でおしまい。
思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。
Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・
サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・
店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・
肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・
なんか悲しくなってきた
って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。
こうなったら神頼みだな
ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きに
どうなる2009
後3日でおしまい。
思い返してみるとろくでもない1年だった気がします。
Xのライブは3時間近く遅れた挙げ句消化不良だったし・・・
サッカーも07-08シーズンは応援してるところは全てダメだったし・・・
店も競合店が出来てちょいと売り上げ落ちたし・・・
チャリが盗まれ、肺炎になりかけて・・・
肺炎になりかけて休んだら逃げ出したと噂され・・・
Xのカウントダウンもハズレ・・・
なんか悲しくなってきた

って事で2009はと言うことで店に開運グッズコーナーを作りました。
こうなったら神頼みだな

ちゃんと初詣にも行って来年は少しは運を上向きに

どうなる2009
