安室奈美恵ライブ
今日は幕張で安室奈美恵のライブに参戦してきました
13時位についてグッズを買いました
俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを
Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです
15時にちゃんと開場もしたし
席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです
16時10分いよいよ開演
いやー凄い
ちょっと感激しましたよ
生安室
花道に来ると近くてテンションあがる
顔ちっちゃい
2時間ちょっとあっという間でしたよ
MC一切しないで28曲を歌い続けました
為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなと
凄いの一言ですよ
本当にあっという間に終わった印象です
White Lightの時の安室は確かにかわいかった
30とは思えなかった
俺の好きなTopSecretも歌ってくれたし
っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたが
しずちゃんでかっ
帰りに新宿で飲んで今帰りです
ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります


13時位についてグッズを買いました

俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを

Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです

15時にちゃんと開場もしたし

席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです

16時10分いよいよ開演

いやー凄い
ちょっと感激しましたよ
生安室

花道に来ると近くてテンションあがる

顔ちっちゃい

2時間ちょっとあっという間でしたよ

MC一切しないで28曲を歌い続けました

為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなと

凄いの一言ですよ

本当にあっという間に終わった印象です

White Lightの時の安室は確かにかわいかった

30とは思えなかった

俺の好きなTopSecretも歌ってくれたし

っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたが

しずちゃんでかっ

帰りに新宿で飲んで今帰りです

ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります

