安室奈美恵ライブ | ダラダラ日記

安室奈美恵ライブ

今日は幕張で安室奈美恵のライブに参戦してきました音符
13時位についてグッズを買いましたニコニコ
俺はタオル、ストラップを一緒に行ったやつはタオル、ポスターを!!
Xに行った時よりかなりスムーズでびっくりしたくらいです!!

15時にちゃんと開場もしたし!!

席はアリーナBでしたがなかなか良い感じです!!

16時10分いよいよ開演音符
いやー凄い!!ちょっと感激しましたよニコニコ
生安室!!
花道に来ると近くてテンションあがるガーン
顔ちっちゃいガーン

2時間ちょっとあっという間でしたよ!!
MC一切しないで28曲を歌い続けました!!

為なのにあのダンスしながらよく歌ってるなとガーン
凄いの一言ですよ!!

本当にあっという間に終わった印象です!!
White Lightの時の安室は確かにかわいかったガーン
30とは思えなかったキラキラ
俺の好きなTopSecretも歌ってくれたしニコニコ
っでライブ終わりに出口にしずちゃんがいて人だかりがすごかったがそのしずちゃんの横を無視して通りすぎましたがガーン
しずちゃんでかっ!!

帰りに新宿で飲んで今帰りです!!

ってチェルシー対リバプールに間に合わなかったから携帯で速報みながら帰ります!!