マジカルからレディ5!へ
昨年の今ごろにマジカルなイベントを会社が考えて、恥ずかしい帽子をかぶらされてレジを打ったのが懐かしいです
あれから一年
マジカルキャンペーンから今年はレディ5
キャンペーンになりました
内容はほぼ一緒
何が変わるかというと・・・
エプロン
今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になります
エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザイン
名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更
生地もしっかりしていていいんじゃないかと
ってかエプロンに金かけすぎじゃね
もっとこっちに回せよ
まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいか
14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてください
キャンペーンも14日からですから

あれから一年

マジカルキャンペーンから今年はレディ5
キャンペーンになりました
内容はほぼ一緒

何が変わるかというと・・・
エプロン

今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になります

エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザイン

名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更

生地もしっかりしていていいんじゃないかと

ってかエプロンに金かけすぎじゃね

もっとこっちに回せよ

まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいか

14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてください

キャンペーンも14日からですから
