マジカルからレディ5!へ | ダラダラ日記

マジカルからレディ5!へ

昨年の今ごろにマジカルなイベントを会社が考えて、恥ずかしい帽子をかぶらされてレジを打ったのが懐かしいですガーン

あれから一年ビックリマーク
マジカルキャンペーンから今年はレディ5ビックリマークキャンペーンになりましたガーン

内容はほぼ一緒ショック!

何が変わるかというと・・・
エプロンニコニコ

今は濃い緑なんですがこれが濃いブラウンに変更になりますビックリマーク

エプロンにうちのロゴもはいってなくシンプルなデザインビックリマーク
名札もついていて、ポケットもドラえもんのポケットみたいなのから左右2つについてるのに変更ビックリマーク
生地もしっかりしていていいんじゃないかとニコニコ

ってかエプロンに金かけすぎじゃねガーン

もっとこっちに回せよショック!

まぁ今年は帽子被らなくていいだけいいかビックリマーク

14日より全国のSERIAで変わりますから興味があればみてくださいガーン
キャンペーンも14日からですからニコニコ