出雲結い《本ゲート》い結雲出 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



祓社

どうも同胞
ほんに天気の子
妹尾サロンですカギおとめ座しし座


今日、出雲結い《本ゲート》up致しましたら通常運転致しますね❣️
おメール順番にお返信致しますね目お願いお願いお願いピンクハート
どうぞよろしくお願い致しますしっぽフリフリ

おメールお返信して
お特典お造りして
ルーンいくつかウッドバーン致します・:*+

落ち着いたら受付再開致しますね目お願い乙女のトキメキ
(すでに有難いことに2月の予定にまで埋まり始めています❣️❣️❣️)

ほんまにありがとうございます照れ

またエネルギーが格段に上がって参りました・:*+
いつもベストを尽くし精進致しますねおねがい




昨日広島空港から帰って参りました・:*+
御神事大成功の素晴らしいオレンジ色です🧡🧡

その上にはわたしと共にある(妹尾サロン眷族の)龍神かりんさまの巨大なお姿♡

ピンクと白で虹色なんですおねがいわたしと共に大成長しています。
みなさまのことが大好きな人懐っこい無邪気な龍神ちゃんです照れ
2、3年前はあんなに小さかったのに🐉(この世界に降りてくるエネルギーのこと)
感慨無量ですおねがい・:*+すごいパワーやよおすましペガサスふんわりウイング


長老かりんちゃん






ほいでは
この度の【特別遠隔施術
最後の《本ゲート》となります・:*


今日お入りにならなくて大丈夫です✴︎
お時間ございます時にお入りになってみてくださいね♡





出雲結い
《本ゲート》

はじめに
祭壇の前の広場にて
祓えの儀式を
執り行います

妹尾サロンが
4回手拍子を打ちます

4回目を打ち終わると同時に
あなたの装いが変化致します

白い神属の衣装に
身を包みます

蝶々結びが
所々印象的です

結び目が解けていたら
結んで差し上げてください

お召し終わりましたら
すでに大きな木の扉が
ひらきかけています

完全にひらいたら
すでに雲が待機しています

大きなふかふかの白い雲です
ご挨拶をして
乗ってゆきましょう

雲は意識を持っています

話しかけたり
くすぐってみると
反応がありますので
ぜひ仲良くなってください
とても可愛らしい
出雲を守る雲さんです

しばらく上空を
飛行していましたら

大きな建物がみえて参ります
巨大な階段が空高く伸びる

出雲の古(いにしえ)の宮殿です
巨大過ぎて
圧倒されるかもしれません

安全に飛行致しますので
ご安心ください

太い柱のそばをくぐり抜けます

空へ続く階段に沿って
一番上まで雲さんに
連れて行ってもらいます

大きなお社の手前で降りましょう

多くの神々が集まる祭典に
おじゃまします

これからの日本のこと
地球のこと
太陽系のこと
太陽系外のこと
別次元のお話

多くの話題が上がります
膨大なお話を聴いてみましょう

分からないことがあれば
担当している神さまと
自然と目が合います

そばに近づいて
いろんなことを
聴いてみましょう

言葉かもしれませんし
エネルギーで受け取るかもしれません

たくさんの方法で
コミュニケーションを
愉しんでください

大きな愛に包まれ

これからの自身のすすむ路が

自ずとみえてくるかもしれません


妹尾サロンは一二三祝詞を謳います

ご存じの方は一緒に謳いましょう

清らかな盃(さかずき)をかわしませう