ちょっくら自分の魂のhomeに還ってきた。その2 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



待った?真顔

待ってないよねー
待たないよねー
でも
ほら
その
3人ぐらいは待ってくれてるかも
しれないよ
ねー



ありがとう♡
ははっ!


それでね
昨日の


張天師(ちょうてんし)さんの筋斗雲(きんとうん)がおトラ様に変わった後は

『空みえますか?』
『なんか飛んでますか?』
『降りてきてくれるように頼んでみてください』
って言われ

よくみえないほどのでっかい龍神さんが目の前に壁のように現れて

『何色ですか?』

て聞かれるけど
デカすぎてまた魂のピントが合わず
モザイク。

よーく目を凝らすと
白っぽいけどなんか複雑な色で
虹色っぽいけどなんて言うんでしょ
霞のような
羽毛のような
鱗粉(リンプン)のような
シャイニング。
なんか桃の毛みたいな
ふわっぴー

んで
よく見るとピンクの斑ら模様の
可愛い龍神さんでした。

『指何本ですか?』

こんなデカイ龍の指どこにあんねん
って思ったけど
薄ぼんやり強めに見えたのが3本だったので答えると

『まだ若い龍ですね』
だそうで
でもなんとなく影なのか指5、6本くらい見えてくるようになったのも束の間、

『お庭の裏に住んでもらえるよう頼んでください』
『大吟醸差し上げてください』
『このお金差し上げてください』


てな感じでパパパパっと取り付けてもらって。

ちなみにお金は天界のお金です。
大金やぞ。


『乗せてもらってください』

て乗せてもらって
ピューっとひとっ飛び

(ここで鮑センセのお助けは終了。後は自由時間でした。他にも合わせて4人で受けたので順番にね)

んで
空を飛んでたら
宇宙まで出ちゃって
なんか2つのめっちゃ光ってる星の間にまっすぐピューーーッと行くもんだから

えええ
って怖くなってたら

戻って
またこちらに↓

{F1A78B94-95AF-4B71-ABEA-E74D42347384}


非常に景色の良い崖の上。


んでね
その崖の上には樹が生えてるの

なんやよくわからん数学的な実がなってる

桃に似てるのと
レモンに似てるのと
ぶどうに似てるのと
あとバナナかな?
あとみかん

色的にね
でも形が数学的。



で また私のガイドちゃん(壇蜜さん似)が立ってるのニコニコして

{3143744B-0A64-472F-BFCD-57E685F1FA9A}

かわいいね

{7F07A249-EE4E-4858-AC75-A4048DC7FB8F}


ここよ、ここ。

みたいな感じで楽しそうなわけ。


ん で みてたらどんどん
なんか雲みたいに街に伸びていって


{6BB3A9FF-E473-4F41-BD90-700080799CEA}



果物をね
落とすのー。

なんでやー。

なんかそれを見せたかったっぽい
ガイドちゃんは。

で桃ピンクの龍ちゃんも
えっらい気に入っているようで



{D4EADDEC-2A70-4E21-A953-EAFFC365AA01}
こんなんなってましたから
くつろぎすぎ。

それにしてもこの画力は凄まじいな
あは!

もうちょっと
『ででーん』

と鎮座なさってたんだけど
書けねーだゲロー



メッセージ的には
「私たちで守ってんのよ」
的なね




んでちょっと話ズレて、
昨日思い出して独り鳥肌したんだけど

ヒトリトリハダ。


私の名前は

地獄の果ての
奈落の底の

果奈(かな)って言うんですわ。


昔、
よく視えちゃってる系の
妖しい占い師に
「よくわからないんですけど名前に意味があるみたいですよ」
って言われて教えろやって思ったけど
今わかった
自分でわかるために。
このために
ヒントがあったんだって。



果実の果

{D50D7454-549D-46C7-8BD2-6A49B5E8005B}
やっぱり果樹の意味ね。
りんごのような樹という表記がある



んでこのただの奈良の奈だと思ったこれ


{54B3C1A1-4767-4B7A-A1E2-C5F7A1C99EC4}
木を示すと書いて
木を守ってるって意味なんやてーー

《神事に使ってる果樹の意味》とも書いてあった


そして【カラナシ】の意味がある

カラナシとはすなわちりんごのような果物の意味。



あれあれ
おやおや


アダムとイブのりんごも
'りんごのような'という表記らしい

カラナシとは
すなわち
野生のりんご
すなわち

カリン

花梨は難しい名前で

『榠樝(メイサ)



めっちゃくちゃあの世っぽい。


アダムとイブ
つまり知恵の樹
そして知恵の実

のことやーーーーーーーー




って興奮した

私だけか?




信じるも信じないも
私がみたものが
迫り来る事実ウインクうふ


まだまだ探究しまーす♡


バーイ



あ、ちなみにカラナシの花は
白、ピンク。


白斑らピンクドラゴンちゃん
おもいっきしカラナシの化身でしたやん。



神の国ツアーから帰宅するとこんな空
{8BE96D3B-B32F-4F0C-9DBD-BF559E74DBA1}
ちょうどこんな感じの不思議な色のふわっぴーな龍だったなー
って思ってたら
{EDC2156F-9098-494B-9D4D-BE8BDE58623E}
{EE7B479E-5A1A-4532-866D-0CF6749D4244}
『3本じゃないやーいおすましペガサス流れ星


って聞こえてきたようだったから
ごめんね
って言ったら雲消えました。



またねー

あ。もういっこ


私が生まれた日に
私の両親は庭に花梨を植えたんだとさ。


音を立ててカチカチハマりよるわ。


あはは