宮島弥山写真館 | 妹尾サロン(織神の巫女)

妹尾サロン(織神の巫女)

せおサロンです。
おりがみのみこです。
s61.06.11生まれ

4才のときに地球にウォークインしたヒューメイリアンです。
トリプルレイのミッション遂行中。三位一体なのでトリニティーレイと呼ぶことにします⁂
そして常に探求はその先へと
つづいています。



弥山はピラミッドキラキラ


はあい同胞
こと
妹尾サロンだよん口笛ちぅ




すみません毎度目お願い
おメールが滞っています目お願いお願い8通くらい...お願いお願いお願い
許してえーんお願いハートのプレゼント
急ぎのやつはなかったはず❣️
お粗相しないように正気のときに(←)
お返信致しますねピンクハートピンクハートピンクハート



宮島:大聖院の前(登山道入口付近)



そういえば
うちの実家
電波が悪いですえーんお願いお願い

本当は妹尾サロンユーテューブに動画をupしたいのですが、今日は写真館とアメブロに貼り付けられる動画(1分以内+3つまで)のお披露目と致しますぐすん
(投稿押してから約50分でブログがupされましたゲロー)



今年は紅葉があまり迫力がないみたいです手
寒暖の差が激しい年は綺麗なんですよね。
少しあたたか過ぎるようです紅葉紅葉



広島空港着陸のちょと手前
オレンジが茶色っぽくモンヤリしていますね紅葉
赤や黄色が少ないです紅葉紅葉

厳島神社の鳥居は工事中でおうちに入っていました照れ神社


11時頃から登りはじめ〜


前回カバンが濡れたのでこの度はポンチョにしましたウインク最初の方雨降りましたがそんなでもなかったですねチョキチョキ



弥山は岩がすごい。ほんま。



13時頃奥の院にて(せおは神さまが入ると顔が変わりますw)


奥の院で御神事したらお腹が空きすぎて
持参したお弁当は紅葉型のタコのハンペンタコタコタコ
ハンペン系大好きですラブ



これ!
すごくないかい真顔
我ながら見事なチャネリングですちゅー
すごいバランス力‼️



まだ頂上じゃないです。


そして14:00にこちらに到着したので
【宮島結い】はこちらでキラキラカギおとめ座


まさに天空の宮でしたおねがい乙女のトキメキ
三女神を祀られている
『御山神社』ですおとめ座おとめ座おとめ座
厳島神社の奥宮ですね。

すんばらしいエネルギーでした・:*+



その後まだまだ弥山山頂を目指しますランニングセーターデニム

途中、写真を撮って差し上げた紳士たち照れと記念に


わたしのTシャツにめっちゃ食いついて下すってwww
見知らぬ同胞と元素の話で盛りあがりましたwww




その後
無事に山頂に到着
大迫力ですね・:*+





ほんとうに
岩が岩岩してて
特徴的❣️




あっちゅうまに写真上限15枚になってしもたゲロー







それでは
ちょっと
動画

















それでは
明日は
【葦嶽山結い】
11:00より

どうぞよろしくお願い致しますおねがい・:*+